お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2011-12-30から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

そういえばアニソン紅白のセトリが公開されてましたが。※完全ネタバレなのでご注意を。 ホントに発表時のコンセプト通りに開催できたなら、かなり面白そうなイベントだったのに、 実際のところ、なんかものすごく微妙な感じになっちゃいましたね。 ・・・出…

年末のご挨拶。

今年もここ見てるお友達の皆さんはだいたいカウントダウンライブに行っちゃうので。 振り返り企画は例によって来年頭ですが、今年はいろんな事情が重なって出不精になりました・・・(苦笑)。 そしてソロプレイ率が急上昇(笑)。 来年もこんな感じだとは思…

イベントネタ。

忘年会でとりあえずネタにはしましたが、一応参考までに公式サイトのリンクをまとめて。 ・A-FES 2012 ・B.G.M Festival Vol.1 ・スーパーロボット大戦20周年記念 鋼の魂祭 ・アニメコンテンツエキスポ2012

東京での忘年会に参加して帰って来ました。 帰りがバタバタしてしまい、ちゃんとしたご挨拶ができず申し訳ありませんでした・・・。>参加した皆様 ・・・それにしても、2年ぐらい高速バス利用してるけど、バスが満席だったの初めて見た(笑)。