お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2013-01-27から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

・・・って日記を一週間後に書きました(爆)。

地元に帰ってきてみたら。

「なんか寒いなぁ」と思ったら、車真っ白(雪が降ってた)なんですがorz

May'n ふぁんくラ部限定 EVENT2013 「○○部総会 『LOCK YOUR ROCK YOUR BEATS』」

武道館から移動してきて、会場に着いたのが開演15分前。 ・・・物販もないのでさすがに入場待ちの行列もなく、すんなりと入場。 まあ、色々と新情報も出てきたんですが、この辺りはこれを書いている時点では本当に今更なので・・・。 というわけでイベント内…

リスアニ!LIVE3 -SUNDAY STAGE-

そもそも、チケット確保の時点では参加予定が自分も含めて6人だったのですが・・・。 うち3人は当日都合がつかなくなり不参加。 残り2人も「お目当てのアーティストの出番が終わったら帰る」と公言。 かく言う私もMay'nのFCイベントが被ったので途中退出予定…

秋葉原にて。

購入特典が欲しかったので、とらのあなでとある漫画購入。 その後、SSDを買おうかと2時間近くあっちこっちの店を覗いてみたものの、 結局決心がつかなかったのでとりあえず購入を見送り。 そんなわけで若干予定時間より遅れ気味に武道館到着。

「今更ですが」の巻。

いつもの様に高速バスで上京・・・と思ったら、 いつも使ってる駅前のパーキングが満車。 (まあ、近くに空いてるパーキングがあったのでなんとかなりましたが) ・・・立ち上がりから不安なスタート。