お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-06-20から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

ANIMAX MUSIX開催決定の話とアニサマの茅原実里のセトリ予想、 昨年も同じ日のBlogに書いてました。 ・・・偶然って怖い(笑)。

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第10回。

今回は茅原実里です。 所属レコードレーベル ランティス アニサマ出演 8回目(2007〜2014) 過去のアニサマでの歌唱曲 2007:純白サンクチュアリィ、君がくれたあの日 2008:Contact〜詩人の旅、雨上がりの花よ咲け、雪、無音、窓辺にて。 2009:Voyager tra…

ANIMAX MUSIX。

STUDIO MUSIXが4月で終了したこともあって、今年も開催されるか不透明でしたが、とりあえず開催決定。 今回は横浜と大阪でそれぞれ1日公演に。 確かに、前回は2日目のチケの売れ行きがあまり良くなかった(無料チケットばらまいてた)らしいことから考えると…

「更新していて」の巻。

「僕らの音楽」のアニソン特集を見るのをすっかり忘れてた・・・。 とりあえず録画はしてあったので、感想は次回更新の時にでも書こう。