お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-10-25から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

全出演アーティストが確定したので、次回更新からANIMAX MUSIXのセトリ予想をします。 (宣言しないと自分の予習がはかどらないし(爆)) ・・・まあ、2〜3回で終わりますが(笑)。

「dots and lines」ツアー追加公演。

個人的には、今日はRe:May'n☆Act最終日だから、何かしら発表はあるとは思ってたんですが。 さすがにこれはちょっと予想外。 まあ、名古屋愛知と大阪は、どちらもツアーの最初の辺り(約1年前)の開催だったから、 今回の追加公演も分からないではないですが…

「書く話の偏り」の巻。

最近のここの記事、なんとなくMay'n関係の話が多い気が。 May'nに興味のないここ見てる方には申し訳なく思うんですが、 いろいろと忙しくて、ガッツリ更新してる時間が取れなくて・・・。 (アニサマの総括の話とか) 来週あたりからはいろいろと少しは落ち…