お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-11-22から1日間の記事一覧

帰り道。

横アリの最寄り駅は新横浜なので、帰りは新幹線。 (これが一番最終が遅いし、乗り換えも1回で済むので楽なのです) 順調に東京駅で乗り換えて、乗った新幹線がE7系だったんでテンション上がったまではよかったのですが・・・。 乗車して40分ぐらいしたら(…

ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA@横浜アリーナ。

2chとかTwitterで見つけたセトリを元にまとめてみました。 ・・・今回は公式のネット配信番組でセットリストを出してくれた(のをTwitterに挙げてた方がいた)ので、 かなり楽は楽でしたが。 なお、まとめ方が公式とは違う(一部曲をメドレー扱いにしてる)…

上京。

開場:12:30・開演:13:30なんて時間だったのでいつもより早めの高速バスで上京。 バスがちょっと遅れて時間に余裕がなかったので、寄り道せずさっさと新横浜へ。

「最後の最後に」の巻。

とんでもないオチが待っていました・・・。