お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-12-31から1日間の記事一覧

年末のご挨拶。

そんなわけで今年ももうすぐ暮れてしまいますが。 今年はアニサマのセトリ予想への反応が例年以上にあって驚いたりしたわけですが(笑)、 こんな内容のないBlogに1年間付き合っていただいて、ありがとうございました。 見ていただいた皆さんにとって、来年…

年越し。

ここ数年は、なんだかんだ言いつつ、結局「アニソンキング」を見てた気がするんですが、 今年はないので、とりあえずテレビか録画した番組かDVD見ながらダラダラと年を越す予定。 ・・・AT-Xの特番とゲームセンターCXの年越し特番が丸被りで、 どちらを見よ…

レス。

>megu2さん スノハレは、ここ数年のリウム事情(多色リウムの台頭)を代表する1曲な気がします。 答えってのはご指摘の通り「H@ppy Together!!!」の件なんですが、 個人的には音源がオケ処理だったので、カットってことはないと思うのですが、 プロデューサ…