お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-03-07から1日間の記事一覧

帰り。

せっかく東京来たので新宿TSUTAYAでこっちのTSUTAYAにないCDをレンタル。 ・・・借りたかった「カバ☆リス」はレンタル中でしたがorz その後は高速バスで移動。 都内で渋滞にハマり、結局30分ほど遅れて地元着。

May'n ふぁんくラ部限定 EVENT2015 「○○部総会 〜dots and linesをみんなで振りかえる〜」(2部)。

・・・ホントにお茶会とは思わなかった(笑)。 ショートケーキなんて久しぶり(美味しかったです)。 番号もあまりよくないし・・・と思って会場に行ってみたら、 ステージ真ん前のテーブル席(しかもかなり前の方)だった罠。 MCはホリプロのFC担当スタッ…

イベント前。

今回はイベント開始時間が早めだったので、それなりに早い時間の高速バスで。 せっかく上京したので、秋葉原に移動して、特典が欲しかったひだまりスケッチ8巻をアニメイトで購入(2冊め)。 用事済んだので移動。 ・・・で、ここに来ました。 (ここは東京…

「・・・まずい」の巻。

・・・今年のチケ運、ここで使い切った説(苦笑)。 とりあえず、「Hang jam vol.2」ツアーにも「POWERS OF VOICE」にも参加できない代償ということにしておこうorz