お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-06-21から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

自分はその辺りの知識に疎いので、全く見当違いな話になってしまうかもしれないのですが、 なんで今回やまとなでしこやらなかったんでしょう? 「For フルーツバスケット」の時、わざわざツーショット抜くぐらいなんだから、 スタッフもそういう需要があるの…

終了後。

帰りの新幹線の時間もあったので、友達への挨拶もそこそこに離脱。 おかげで予定より1本早い新幹線に乗れました。 というわけで、今回の遠征はこれで終了。 次回の遠征はアニサマ3日間・・・の予定。

KING SUPER LIVE 2015(2日目)。

※赤字は前日のセットリストから変更された曲。 高橋洋子 1.残酷な天使のテーゼ 2.魂のルフラン 堀江由衣 3.ヒカリ 4.Stay With Me 5.スクランブル 米倉千尋 6.嵐の中で輝いて 7.WILL 佐藤聡美 8.ミライナイト カスタマイZ 9.一筋の光明 ゆいかおり 10.Our St…

時間潰し。

とりあえずたまアリを見に。 もっとも、ここで4時間待つ気もないので、暇つぶしがてら今日も秋葉原へ。 一応イヤーピースが欲しかったのでいろいろと探してはみたんですが、結局見つからず。 で、前日と同じ立ち食いそば屋でご飯食べてたまアリへUターン。

朝。

なんとなく肌寒くて目が覚める。 ・・・エアコンの電源を切り忘れてたっぽい。 電源切って二度寝。 二度寝した後朝食食べにいったら、朝早かったから人はあまりいなかったけど、 それでもキンスパのスタッフパスをつけた人ばかりだった(笑)。 もう一度お風…

「only one, No.1」の巻。

今日はこの曲で。