お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-11-07から1日間の記事一覧

レス。

だいぶ溜まってしまいましたが。 >774さん OPのアレは予想してなかったので、確かに嬉しかったですね、 >Dさん 了解です。 具体的な日程とか決まったら、何らかの手段で連絡いただければ。 >部員さん 確かに、演出面は今年かなり改善されましたよね。 た…

ANIMAX MUSIX 2015セットリスト予想(その1)。

いよいよ開催が間近に迫ったので、そろそろやっておこうかと。 アニサマの時ほどガッツリ予想する気もないのでさらっと行きます。 ・・・まあ、そもそも今年は予想自体はそれほど難しくはなさそうなんですが。 基本的には、挙げた曲数=予想した歌唱曲数です…

イベントネタあれこれ。

COUNTDOWN JAPAN 15/16。 藍井エイルにAimerにOLDCODEXにKalafinaに茅原実里にLiSA(あとじん)って、 ヘタなアニソンフェスより豪華な面子なんですが。(初日の話) ・・・それにしても、うちのBlogでこんなライブをネタにする日が来るとは(苦笑)。 KITAQ…