お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2016-06-24から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

ついに嶋大輔出演。 今回は久しぶりに参加したいかな。

レス。

>さくらさん ご指摘ありがとうございます。 15〜17回は書いて公開してあったんですが、 Blog更新の時に、間違えて上書きしてしまったらしく・・・orz 幸いネット上にキャッシュデータが残っていたので、復旧させておきました。

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第19回。

そんなわけで、今回は今日追加されたZweiです。 所属レコードレーベル 5pb.Records アニサマ出演 3回目(2012・2013・2016) 過去のアニサマでの歌唱曲 2012:拡張プレイス 2013:純情スペクトラ 前回アニサマ出演以後のリリース楽曲 シングル: ・約束のオ…

アニサマ追加出演アーティスト発表。

個人的にはそれなりにまとめてきた感じ。 ・・・某情報サイトがフライングしなければ、もう少し印象が違ったかもしれませんが(苦笑)。 ここまで発表された出演アーティストを見てみると、2日目が1番「普通のアニソンフェス」な感じ。 初日と3日目はよくも…