お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2017-04-08から1日間の記事一覧

May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」@東京。

そもそも、今日はこれに参加するために来たわけで。 整理番号は良くもなく悪くもなかったので、後ろの方で見ることに。 セトリとしては、高崎のときとそれほど変わらず、 「光ある場所へ」が「ゴ〜〜ジャス」、 アンコールの「WE ARE」が「Phonic Nation」に…

「into the world / メルヒェン」発売記念イベント@お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場。

・・・まあ、ZeppTokyoのすぐ近くだしイベント遠くから見る分には無料だし(笑)。 物販終わってから移動したら、ちょうどイベント本番が始まるところでした。 基本的に、シングル収録の2曲と日替わりで1曲ってセトリみたいで、この日は「Storia」。 個人的…

事前物販。

前回買えなかったストラップがどうしても欲しかったので、少し早めに並びに。 結果的には余裕で買えました。 ついでにFCブースで衝動的にスマホケースを購入。 ・・・使うとしたら機種変更してからかな。 あ、FC会員限定くじは当然外れましたよorz

新宿TSUTAYA。

前回借りられなかったマイトガインのソンコレとか借りたり。 終わったのでお台場へ移動。

上京。

朝早かったので、バスではひたすら寝るつもりだったんですが、 珍しく朝から混んでいてゆっくり寝ていられる環境でもなかった・・・orz そんなわけで久しぶりにひたすらFGO。 そういえば、バスの運行ルートが変更になっていて、 到着時間が微妙に変わった気…

上京・・・前に。

早起きして一仕事。 ・・・とりあえず最低限やるべきことは終わったので一安心。