お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-03-03から1日間の記事一覧

SPICE (powered by e+) presents Songful days −次元ヲ紡グ歌ノ記憶−

えっと、詳しいレポは友達のBlogを見てもらったほうがいいのですが(笑)。 座席的には2Fの前の方。 座席の高さもあって、距離はあるもののステージ自体は見やすく。 たまたま近くに知人がいたので軽く挨拶とかしていたら開演時間に。 構成的にはアーティス…

両国。

来たのは初めて。 と言っても特にどこかに行くこともなく。 (江戸東京博物館でも行けばよかったのかな)国技館前で友達見つけて新年のあいさつ。 その後は入場までダラダラと世間話。

秋葉原。

時間が予定より余ったのでなんとなく寄ってみたり。 といっても、それほど欲しいものがあるわけでもないので、ゲームショップ覗いたり、 同人誌探してみたり(まあ、前回来たときに大体買い漁ったので在庫なかったけど(爆))。

渋谷TSUTAYA。

CD借りに。 地元のTSUTAYAが店舗リニューアルでレンタルCDの品揃えが格段に悪くなったので仕方なく。

移動。

なんとなく3時ぐらいに目が覚めて結局あまり眠れなかったので、 バスの中ではひたすら睡眠。