お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-07-28から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

MUSIC JAPAN TVでアニサマ出演アーティストのPV特集が放送されてて。 ・・・意外とポイントはしっかり抑えてた印象。 竹達の「Hey!カロリーQueen」は「え?それ?」とは思ったけど。

レス。

たけちゃんさん 中島美嘉は確かに来てもおかしくないですよね。 松本梨香は、一昨年のシークレットがなければ出演確定レベルだったんですが・・・。

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト(というか歌いそうな曲)予想」 第54回。

今回はコラボ予想@初日編です。 なお、妄想が炸裂してますので、その辺りは予めご了承くださいませ。 思いつくままに。 ・Poppin’Party×GARNiDELiA「ブルーバード」 ・Poppin’Party×黒崎真音「No buts!」 トップバッターはポピパだと思っているので、 OPコ…

キンスパ。

チケ当選。 とりあえず友達の依頼分も含め必要枚数は確保できたみたい。 正直全当だと思っていたので、落選があるとは思ってなかったんですが・・・。