お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-09-08から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

「アニソンアーティストのFCイベントで1泊2日のキャンプ」なんて、 レアなイベントが被ることがあるんだなぁ。

Animelo Summer Live 2018 “OK!”を振り返る(最終日編)。

前回の続き。 例によって長いので見たい方だけどうぞ。

レス。

>たけちゃんさん やっぱり「俺の愛馬が!」コールはちょっとしたかったです(笑)。 >もーさん コメントありがとうございます。 けやきひろば、今年もひどかったんですか・・・。 自分的には、”中途半端に歌った”ってのが一番モヤっとしたところなので、 …

はてなブログに移転しようと思って、試しに過去データをインポートしてみたものの、 かなり面倒くさいことになることが判明して頭を抱える。 いずれはどこかで何かしらやることになるだろうけど、 やるならゼロから始める感じかな。