お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-12-31から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

2005年から更新してきたこのBlogですが、本日で更新終了します。で、次回更新から移転します。 (要ははてなダイアリーのサービス終了のためです) 新しいBlogはこんな感じです。 ※まだ公開してないですが、来年初旬には公開予定 公開しました。

年末のご挨拶。

毎年同じような事を書いていますが、 今年もこんな内容のないBlogを見ていただいて、ありがとうございました。 見ていただいた皆さんにとって、来年がよりよい年となりますことをお祈りしております。 それと、毎年書いてる話ですが、いつもお世話になってい…

レス。

>マドレーヌさん NHKなので、とりあえず再放送は普通にやるかと。 アニサマも数ヶ月も経たないうちに再放送してましたし。 録画失敗は大雪の影響でしょうか? (雪が降る地域だとアンテナに雪が積もって受信できないってのはわりとある話なので) くれぐれ…

年越しの過ごし方。

ぶっちゃけ、とっとと寝る予定だったんですが(爆)。 とりあえず、昨日の飲み会で話題になったこれは見ないとダメなんだろうなぁ(笑)。 ※もともと録画予約はしてましたが。

「最後のご挨拶」の巻。

昨日は仲間内での忘年会的飲み会があったので、ちょっと東京まで。 せっかくなので、渋谷TSUTAYAでCDを10枚ほど借りて、 秋葉原で冬コミの同人誌とメガネを購入。