お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'nふぁんくラ部限定イベントチケットの2重送付について。

問い合わせメールのタイトルはこれにしました。

前回までのあらすじ。

May'nのFCイベントに申し込んだら、応募していない昼の部のチケットまで届いたので、
とりあえずFC事務局にメールで問い合わせてみた。

で、今日。

FC事務局から返答メールが来ました。
「対応悪い」って話を聞いていたから、こんなに早く返答来るとは思わなかった。


・・・メールの文章引用しちゃっていいかな?
というわけで、以下FC事務局からの返答メールを引用します。
〜引用ここから
お問い合わせの件、確認させて頂きましたところ弊社の発送ミスであることが判明致しました。
弊社のミスで、ご迷惑をお掛けし、本当に申訳ございませんでした。
誤送にて送付させて頂いております、昼の部のチケット、お手数を
お掛けし、申訳ございませんが、破棄して頂きます様、お願い申し上げます。
(ご使用頂く事ができない様になっておりますので・・・。)

今後はこの様な事の無きよう、努めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
〜引用ここまで


というわけで、自分の場合は無効チケなので破棄して欲しいとのことでした(せっかくなので記念に取っておくけど(笑))。
結構いい席だったので(無効なので書いちゃいますが、E列のセンターブロックでした)、
有効だったらお金払って行きたかったけどなぁ(笑)。