お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

年末のご挨拶。

今年もここ見てるお友達の皆さんはだいたいカウントダウンライブに行っちゃうので。


振り返り企画は例によって来年頭ですが、今年はいろんな事情が重なって出不精になりました・・・(苦笑)。
そしてソロプレイ率が急上昇(笑)。
来年もこんな感じだとは思います。
・・・むしろライブ参加数がもう少し減るかも(爆)。


毎年書いてる話だけど、いつもお世話になっているお友達の皆さんに深い感謝を。
来年もお会いする回数はかなり少なくなると思いますが、
お会いしたときにはかまってもらえるとうれしいです。


そして、こんな内容のないBlogを1年間見ていただいてありがとうございました。
見ていただいた皆さんにとって、来年がよりよい年となりますようにお祈りしております。

・・・と、一応締めてはみましたが。

とりあえず、これの感想を書くつもりなので明日も更新はします(爆)。


・・・なんか、ものすごく佐咲紗花ファンっぽいぞ?(笑)