お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2012 TAIWAN -ライブ&ドキュメント-。

すっかり見るのを忘れてました(笑)。

一応、放送曲リストを挙げておきますか。

〜出発・到着・記者会見の模様のVTR〜
1.Light My FireKOTOKO
 〜KOTOKOロケVTR(剥皮寮(ボーピーリャウ)にて)〜
2.→unfinifhed→(KOTOKO)※ラスサビの辺りから
3.エントリー!(Sea☆A
 〜Sea☆AロケVTR(アニメイト台湾光華店にて)〜
4.涙の種、笑顔の花(May'n)
5.God Knows...Sea☆A
6.ゆずれない願いKOTOKO×南里侑香
7.輝跡-kiseki-(南里侑香
 〜南里侑香ロケVTR(大龍ドウ保安宮(ダーロントン・バウアンゴン)にて)〜
8.暁の車(南里侑香) ※2C頭から最後まで
9.ダイアモンド クレバス(May'n)
 〜May'nロケVTR(鼎泰豊(ティンタイフォン)本店にて)〜
10.Chase the world(May'n) ※2C
11.ウィーアー!(出演者全員)

ライブパートは、基本1コーラスのみの放送。
番組での割合としてはドキュメント部分とライブパートが半々ぐらいかな。


「Chase〜」の歌い出しの日本では考えられないレベルのエフェクトのかけっぷりにかなり驚いた(笑)。