お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2015セットリスト予想(おまけ)。

FAN SELECTION曲予想。

まあ、当たるわけもないので適当に。
ALTIMAはこの前のソロライブでやったカバー曲のどれかは持ってきそう。
 カバーした曲、どの曲も強いし。
綾野ましろはこの前のソロライブでやった「believe」歌いそう。
 「believe」人気曲だし。
・ライブでカバー曲歌ったって言えば、この前のi☆Risもそうなんだけど、
 さすがにあそこからはないかなぁ。
・ここ最近の作品だと「干物妹!うまるちゃん」辺りのカバーはありそう。
・多人数でユニゾンで歌う曲を複数の出演アーティストで・・・
 って流れは今回も普通にありそう。
 歌うならどの曲だろう?田村ゆかりの曲あたりかな。
・とりあえず「only my railgun」はもういいかな(苦笑)。

ED曲。

過去は、
 CHA-LA HEAD-CHA-LA→(abingdon boys schoolの持ち歌)→(May'nの持ち歌)
 →The Galaxy Express 999→キューティーハニー→おどるポンポコリン
 →ウィーアー!→Don't say "lazy"→ゆずれない願いルパン三世のテーマ
と来たわけですが。


・・・法則も何もあったもんじゃないんだよなぁ(苦笑)。
そんなわけで今年は、
 ◎:Butter-fly
 ○:ムーンライト伝説
 △:宇宙戦艦ヤマト
と予想してみます。