お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2016〜」 Vol.1「1st Day(前編)」。

放送曲リストはこんな感じ。

1.愛をとりもどせ!! / デーモン閣下×GRANRODEO
2.Shining Star-☆-LOVE Letter(ショートVer.) / 井口裕香
3.カラフルストーリー / every♥ing!
4.セルリアンスカッシュ / 相坂優歌
5.純真Always(ショートVer.) / 田所あずさ
6.ブルーウォーター(ショートVer.) / 田所あずさ×i☆Ris
7.Ready Smile!! / i☆Ris
8.OK!〜タイプ:ワイルド〜めざせポケモンマスター / 松本梨香 with bless4 feat.i☆Ris
9.TRASH CANDY(ショートVer.) / GRANRODEO
10.Overfly / 春奈るな
11.DEAD OR LIE / 黒崎真音 feat. TRUSTRICK
12.Believe / 玉置成実
13.ノーザンクロス〜射手座☆午後九時 Don't be late(ショートVer.)〜ライオン / May'n

・・・さすがに完全に出トチだったメドレー最初の「めざせポケモンマスター」はバッサリカットでした(笑)。
セトリ自体についての感想は以前に書いたのでそちら見てもらうとして。


まあ、やっぱり放送時間は短すぎかと。
ショートVer.明らかに多すぎだし。
それと、ここまで放送曲順変更してきたのも意外だった。
・・・GRANRODEOとか春奈るなとか、そこまで変える必要性はなかった気がするけど。
あと、「2曲枠以上のアーティストの放送曲がほとんど最新リリース曲じゃない」のってどうなんでしょう?
最新曲だったGRANRODEOはもう1曲が特ソン(しかもマイナー)だからだろうし、
every♥ing!はアニタイが実質この曲だけだったからだろうし。
・・・個人的には「Belief」は流してほしかった。


番組紹介サイトの掲載アーティスト順に放送されたので、
次回(初日後半戦)は最初が初日トリのデレマスで、
テーマ曲前はALTIMAってことになりそうですが。
・・・どうなんでしょう。

何より驚いた話。

藍井エイルの出演順が2番目(GRANRODEOの後)だったらしいこと。
本当だったらさすがに運営無能って言われても仕方ない気がする。