お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2017-2018。

開催概要が発表に。
大阪のほうがアーティスト的には豪華かな。
個人的には横浜の面子の方が好みだったりはしますが。



それにしても、新規アニタイがほとんどないとはいえ、
初回から(ほぼ)皆勤で、ある意味イベントを象徴するアーティストだったMay'nを外したのは、
かなり思い切ったとは思う。
もっとも、海外公演被りそう*1だから、出演無理だったかもしれないけど。
Wake Up,May'n!あるから、シークレットでワンチャンあるかなと思ったんだけどなぁ・・・。


でも、とりあえず今年も横浜は参加かな。

というか。

これまでのANIMAX MUSIXでトリ務めてたアーティスト(横浜:May'n、大阪:fripSide)、
どちらも現時点ではいないのか。

*1:毎年出演しているC3AFA SINGAPOREの開催日程が11/24〜27。