お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト予想」 第27回。

今回はfhánaです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 5回目(2014〜2018)

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・わたしのための物語 〜My Uncompleted Story〜(TVA「メルヘン・メドヘン」OP)※最新アニタ

アルバム:

 ・World Atlas ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2〜3曲

演奏曲:

 ◎:わたしのための物語 〜My Uncompleted Story〜
 ○:ケセラセラ(TVA「有頂天家族」ED)
 △:青空のラプソディ(TVA「小林さんちのメイドラゴン」OP)
   World Atlas(アルバム「World Atlas」リードトラック)
   コメットルシファー The Seed and the Sower〜(TVA「コメット・ルシファー」OP)

セトリ予想難易度

 ☆☆☆

傾向と対策。

 歌ってないアニタイを推すか、鉄板曲を推すか。


 前回と違って、今回は新規曲が「わたしのための物語(略)」しかないので、
 2曲目(以降)は予想も割れそうな気がする。
 ・・・というわけで、自分が聞きたい曲を○にしました(笑)。
 盛り上がり重視なら、今回も「青空のラプソディ」になりそうだけど。


次回は水瀬いのりの予定です。
・・・2日目の予想、やっぱり追加発表前には終わらないよなぁ。