お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト(というか歌いそうな曲)予想」 第44回。

”し”のアーティストの存在が全く抜け落ちておりましたorz
というわけで、今回は妹S(シスターズ)です。
 (出演:田中あいみ影山灯白石晴香古川由利奈

所属レコードレーベル

 TOHO animaiton RECORDS

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 ・ひだまりデイズ(TVA「干物妹!うまるちゃん」ED) ※デビューCD
 ・うまるん体操(TVA「干物妹!うまるちゃんR」ED)※最新リリースCD
 など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1〜2曲

演奏曲:

 ◎:うまるん体操
   かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!(TVA「干物妹!うまるちゃん」OP)※オリジナルは土間うまる(田中あいみ
 ○:ひだまりデイズ
 △:にめんせい☆ウラオモテライフ!!(TVA「干物妹!うまるちゃんR」OP)※オリジナルは土間うまる(田中あいみ

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 2曲枠が欲しいところですが。


 1曲枠なら、圧倒的インパクトの「うまるん体操」でほぼ間違いないはず。
 2曲枠なら、「ひだまりデイズ」よりは、「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」かな。
 作品イベントでは普通に妹Sメンバー全員で歌ってるみたいだし。

 
次回はJAM Projectの予定です。