お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト(というか歌いそうな曲)予想」 第49回。

今回は東山奈央です。

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演:

 2回目(2017〜2018)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2017:イマココ、月がきれい

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

シングル:

 ・灯火のまにまに(TVA「かくりよの宿飯」OP)※最新リリースCD

アルバム:

 ・ Rainbow

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:灯火のまにまに
 ○:True Destiny(「チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜」TV放送版ED)
   Chain the world(「チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜」イベント上映版OP)
 △:君と僕のシンフォニー(アルバム「Rainbow」リードトラック)
   ハッピークレセント(TVA「神のみぞ知るセカイ」挿入歌)

セトリ予想難易度

 ☆☆☆

傾向と対策。

 手持ちアニタイ数的に1曲枠の可能性もあるわけですが・・・。


 1曲は「灯火のまにまに」で確定。
 2曲目は、前回歌ってないチェンクロ楽曲のどちらかかなぁ。
 アニタイにこだわらなければ、「君と僕のシンフォニー」もありだし、
 本人名義にこだわらなければ、キャラソン何かしらって手もあるけど。
 一応中川かのんの曲を挙げてみたけど、キャラソンだったら予想は無理(爆)。


 次回は早見沙織の予定です。