お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「昨日の話」の巻。

昨日は地元で開催されたアニソン野外フェス「アニエラフェスタ2018」に参加してました。
最終的に雨降って、MYTH&ROIDとか西沢幸奏の辺りでずぶ濡れになりましたが、
それも含めてとても楽しかった。
どの出演アーティストも出し惜しみしないセトリ組んできてくれたし。
まさか平成も終わるって年に「Welcome!2000」とか「ビタミン”D”」聞けるなんて思ってなかった・・・。


・・・もっとも、ずぶ濡れになったせいもあって若干風邪気味ですけど(苦笑)。


結局、メインステージにずっと張り付いていたので、他のステージが見れなかったのはちょっと残念。
マフィア梶田トークショウはちょっと見たかった・・・。
地元紙の記事によると、お客さん800人ぐらいは入ったらしいですが、採算取れたのかな?
(記事では”800人以上”って記載だったからチケ販売枚数ベースの数字かな)
※公式発表だと、無料エリアも含めての延べ来場者数は3000人以上だったそうです。
とてもいいイベントだったし、主催の人が最後のあいさつで「次回もやりたい」と言ってくれたので、
次回があればぜひ参加したい。

ちなみに。

一番盛り上がったように感じたのは白井悠介トークショーかな。
声優さんのファンの方たちの情熱はすごいと思った。