お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

おまけ。

思い出せる範囲でセトリをまとめてみる。
(一応ネットで検索かけたりもしましたが、あくまで憶えてる範囲なので漏れとかあると思います

RY's

「青春1・2・3」と「アイオケ♪」は歌ったはず。あと1曲「明日、晴れるかな?」って曲を歌ったのかな?

やのあんな

5曲ぐらい歌って、「Shape My Story」と「ムーンライト伝説」と「オール・オーヴァー」は歌ったはず。

小林太郎

Armour Zone→Jaguar→SQUEEZE→Paradise Lost -Avatar Battle-?→DIE SET DOWN

妄想キャリブレーション

激ヤバ∞ボッカーン!!only my railgun桜色ダイアリー→青春プロローグ→irony(もう1曲あったかな?)

Yun*chi

Sign→Your song*→Lucky Girl*→Catch You Catch Me→おジャ魔女カーニバル!!→ゴジラのため息→Wonderful Wonder World*

真田アサミ

Welcome!2000→ビタミン"D"→トークコーナー→16bitガール→どうにもとまらない→プリパラ☆ダンシング!!!

Zweiいとうかなこ

Zwei:純情スペクトラ→LAST GAME→Red Zone→拡張プレイス→星の奏でる歌
いとうかなこHacking to the Gateアマデウス→COSMIC LOOPER→トポロジー(もう1曲あったかな?)

白井悠介

トークショー→絶対無敵☆fallin' love☆

MYTH&ROID

VORACITY→HYDRA→STYX HELIX→TRAGEDY:ETERNITY?→JINGO JUNGLE(ここも曲数怪しい)

西沢幸奏

Brand-new World→吹雪→Shark→Gemini→LOVE MEN HOLIC→Reason To Scream→The Asterisk War

bless4

エクストラ・マジック・アワー君の神話〜アクエリオン第二章→海色(AKINOソロ)→創聖のアクエリオン→Let's Have A PARTY♪(ここも曲抜けてる気がする)
アンコール:月のもう半分(AKINO&AIKI:アカペラ1C)→エクストラ・マジック・アワー