お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>マドレーヌさん

確かに「UNION」はものすごく盛り上がりました。
OxTは中盤以降まで出番を温存してもよかった気もしましたが、
最初からボルテージ上げてくという点で言えば、これでよかったのかもしれないですね。


KIHOWのイヤモニトラブルは完全に音がずれて歌えなくなってしまった感じですね。
(別レスでかわっちさんも書かれてますが、Tom-H@ckのフォローでうまく乗り切った感じ)
自分は以前参加した別イベントでも、KIHOWボーカルの「JINGO JUNGLE」は聞いてますが、
個人的にはそれほど違和感は感じなかったりします。
もっとも、自分はMayuの頃のパフォーマンスを生で見たことがないので、
単純に比較できない部分もあるのですが。

>かわっちさん

イベント参加お疲れ様でした。


確かに、今年は大騒ぎしている人は少なかった印象はありました。
ただ、やっぱり時々出てくるリウム連結はどうにかしてほしかったりはしました。
(一応取り締まってはいたみたいですが)
ANIMAX MUSIXアニサマと比べるとレギュレーションがぬるいので、
なかなか難しいところはあったりしますが・・・。