お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「Animelo Summer Live 2018 “OK!” Stand by...SELECTION!!!」DAY3。

放送曲はこんな感じ。

 1.ANISAM A GO GO / ミルキィホームズ&i☆Ris&上坂すみれ&東山奈央
 2.うまるん体操 / 妹S
 3.Snow halation / THE MONSTERS
 4.Hell Yeah!! / ヘルシェイク矢野
 5.POP TEAM EPIC / 上坂すみれ
 6.新しい朝 / 早見沙織
 7.Catch You Catch Me / 早見沙織&鈴木みのり
 8.歌えばそこに君がいるから / 鈴木このみ
 9.トクベツいちばん!! / 麻倉もも
 10.誓い / 雨宮天
 11.フワリ、コロリ、カラン、コロン / 夏川椎菜
 12.キュウキョクのプリパラメドレー / i☆Ris ※一部カットがあったらしいです
 13.Baby Sweet Berry Love / 小倉唯
 14.零 / 蒼井翔太
 15.シュガーソングとビターステップ / ZAQOxT
 16.GO CRY GO / OxT
 17.UNION!! /アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ
 18.雨上がりのミライ〜聞こえなくてもありがとう / ミルキィホームズ
 19.SKILL-2015- / JAM Project
 20.Stand by...MUSIC!!! 

放送時間的にプリパラメドレーはないと思ったんだけどなぁ。
・・・それにしても、前半部分の消化の速さがすごかった(苦笑)。



正直、個人的にはヘルシェイク矢野放送するなら、
YURiKAかORESAMAの曲放送してほしかったかな。
スノハレの取捨は個人で感想が分かれるところですが、
(自分はBDに取っておいたほうが良かったと思う)
「あのリウムの映像はやっぱり放送したかったんだろうな」とは思う。