お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の狂喜乱舞。

今頃知ったんですが・・・。怪奇大作戦 コンプリートサウンドトラック~怪奇大作戦セカンドファイル オリジナル・サウンドトラック&怪奇大作戦 ミュージックファイル~アーティスト: テレビ主題歌,girls on the run,TVサントラ出版社/メーカー: バップ発売日: …

・・・9年分?

いい加減調子が悪いので、HDDフォーマット→再インストール敢行。 ・・・メールデータ保存しておくの忘れてた。 MLのメールみんなロストか・・・。

今日の関係ない話。

同案多数でしょうが、ビッグサイトロン!?(笑)

今日のガッカリ。

・空色デイズ買えず。 ・ねんどろいどのハルヒ買えず。(というか売っていたかどうかも分かんないんですが(爆)) ・風邪悪化。

アニサマ

「and more!」が取れましたが、このタイミングで平野綾が追加になるとは思わなかった・・・。 まあ、ソロ曲以外にもサブライズで「後藤邑子も来てSOS団全員揃ってハレ晴レ」とか、 「らき☆すた出演声優全員揃って「もってけ!セーラー服」とか、夢は広がりま…

明日が勝負。

これを買えるかどうか・・・。というか、そもそも地元の店に入荷するのかなぁ?

今日の関係ない話。

これは絶対に買う(結構音源持ってるけど)。 こっちは・・・、音源はほぼ全部(特にコロムビア音源は)持ってるしなぁ・・・。それにしても、C.N.Nのベストが出るとは思わなかった・・・。ありがたいけど。

雨なので。

DSのゼルダをやりつつ、録画した番組をひたすら消化。遠藤正明ライブでアバレだけ別テイクになってるのにちょっとガッカリしたり(映像見る限り確実に歌詞が飛んでたからしかたがないか)、 AT-Xで放送したネギま!?ライブのダイジェスト見て爆笑したり(あそ…

勝利条件。

今日(日記書いてる時点で日曜なので)はアニサマの見切れ席一般発売日なんで、曲予想でも・・・。 と思ったけど、出演者多すぎなのでやめ(爆)。 このライブでの個人的な勝利条件は、 「suaraが「夢想歌」を歌う」or「茅原実里が「君がくれたあの日」を歌…

今日の関係ない話。

・また限定版が発売されるんですか・・・。>ARIAの11巻 ・ゲーム化自体は予想してましたが、どんなゲームになるんでしょ?>普通にアドベンチャーでした。 ・savage geniusが出演するのはちょっと意外だった>AJF2日目深夜

友達の日記を見て。

今月のARIAを立ち読み(爆)。・・・確かに驚愕。 自分の部屋で読んでいたら「マジですか!?」と叫んでたろうな(笑)。

今日の関係ない話。

アニソン女子部の追加出演者がなんか意外な展開でちょっとビックリ。 でも、「嵐の中で輝いて」と「WILL」なんだろうなぁ・・・>米倉千尋

・・・ハイリスク?

8000円前金で払って参加権利が抽選ってけっこうキツイ気がするなぁ(苦笑)。 ※ゲーマーズでもやるそうです。

ここ最近。

PCが不安定。 調べる限り、原因はCPUのオーバーヒートらしい。 確かにオーバークロックで動作させてはいましたが(2.4GHz→2.7GHz)、 PC組み立ててから4年ぐらい経つけど、今まで一回もこんな状態になった事はなかったのに・・・。 そんなわけなので、とりあ…

別世界。

・・・ネタもないので、最近の話でも。 地味にQMA4をプレイしております。 今、ドラゴン組って奴なのですが・・・。 正直、プレイヤーのレベルが別世界で付いていけません(爆)。 組が上がると学問とかスポーツとか得意な人が増えるので、そっち方面苦手な…

今日の関係ない話。

前々から関係者のBlogでもそれっぽい話が出ていましたが、ようやく正式発表に。 とりあえず、「結婚→即引退」じゃなくてホントによかった・・・。そんなわけで、ご結婚おめでとうございます。

さらに。

ネット接続設定を変更(というより「正しく設定し直した」の方が正しいのですが(笑))したら、 PC以外の機器がみんなネット接続出来なくなる始末(爆)。 (まあ、なんとか元通りになりましたが)

OS再インストール。

結局、土曜は徹夜して復旧に当たったわけですが・・・。 再インストール→ドライブ系の設定がどこかがおかしい→いろいろ試す→起動不可に→また再インストール・・・を繰り返しているうちに、 Systemファイルが本当に壊れてしまい、ホントに再インストールする…

さすがに嫌になってきた。

今日の動き。 ・結局28:30(朝の4時半)ぐらいに力尽きる ・7:30頃起きる ・OS再インストールとりあえず終了 ・2度寝するつもりだったのに、親の買い物のつき合いで長野市までドライブ(運転するのは私) ・15:00頃帰宅。借りていたDVDの返却期限が今日だ…

ただいま27:30。

こんな夜中に何をしているかといえば・・・。 OSの再インストール(苦笑)。 結局、HDD交換後(配線とかいろいろいじった)起動できなくなりました・・・。 今のところ、既に作業開始から7時間ほど経過しております(爆)。 ・・・いつになったら終わるんだ…

正式に発表されたので。

正式に「スペシャルダンサー」としての参加が発表されました。>PaniCrew (6/5の日記に書いたのはこのネタ) ・・・でも、男性ダンサーが必要なのってm.o.v.e.と陰陽師ぐらいしかないんじゃないの?

HDD増設。

HDDレコから外したHDDをPCに接続してみたのですが・・・・。 まさかPCのHDD(もちろんシステム入り)が壊れてて一部のデータが転送できないとは・・・_| ̄|○

とりあえず。

元記事が削除されてしまったので、リンクを外して微妙な表現を削除してみました。>昨日の日記

責任者出てこい。

えっと、アニサマのスペシャルゲストがひっそり発表されていたらしいのですが・・・。(私は2chで知ったんですが) ※とあるアーティストの公式サイトに出演するとの記載があったんですが、その後該当記事が削除されてしまいました。 6/3の時点で既に発表され…

今日の関係ない話。

最後の追加出演者が発表されるとすれば明日か明後日かな?>アニサマ サイド見切れ席の発売が明後日の12時からなので、さすがにそれまでには発表するでしょ。 ・・・もしまだ追加するならの話ですが(苦笑)。

また訃報が・・・。

アニメの代表作はやっぱり「超時空要塞マクロス」になるんでしょうけど、個人的に思い入れがあるのは「宇宙戦士バルディオス」。 謹んでご冥福をお祈りいたします。

気分転換に。

量販店で980円で売っていたワイヤレスキーボードを買ってみた今日この頃。思ったよりも使い勝手はいい感じ。

今日の関係ない話。

「Club AT-X」見てたら、ゲストの野中藍が「最近一番欲しい物は?」と聞かれて「歌唱力」と即答してた。 ・・・さすがに自覚してるんだ(笑)。

本題。

・FMトランスミッターが動かなかったのは、結局、車のシガーソケットのヒューズが切れてたのが原因。 カー用品店で交換用ヒューズを買ってきて無事に動作。 電波はよく入らないし音は悪いけど、値段考えるとしょうがないのかな。 USB端子が付いてるから充電…

普通の日記。

地元のセブンイレブンで「激奏」DVDの予約受付POPを見て思わず笑ってしまった今日この頃。 らき☆すたのDVD限定版といい、最近妙にオタク向けになってませんか?(苦笑)>セブンイレブン