お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・疲れてる?

普通にテレビを見ていたはずなのに、いつの間にか寝てしまったらしく、 気がついたら深夜3時過ぎだったorz 最近、夜更かしができなくなってきました・・・。

今日の関係ない話。

ようやくこの前のK-1の1回戦の入場シーンを見ましたが、まさか本物のランカがナレーションつけてるとは(笑)。

アニサマ2009。

今日記者発表会があったようで、公式サイトもOPEN。 出演者も第1陣が公開されてます。いつものように思ったこと箇条書き〜・・・しようと思ったけど、そこまで書きたいことがあるわけでもないのでザッと感想でも。 さすがに最初だけあって、JAMとか水樹とい…

あまりにも微妙。

この前閉店したラオックスの跡地に入ったケーズデンキが今日開店。 早速行ってみましたが、値段もそれほど安くなく、品揃えもそれほどよくはなく。 初日だけあってさすがに混んでましたが、個人的には利用するかは微妙だなぁ。

今日の関係ない話。

・・・今年は記者会見早いですね。 先行予約も近いうちに始まるのかな?

ま、そのうちいいことがあるでしょ。

前向きに考えないと前に進めないですよ・・・。

今日の関係ない話。

K-1WORLD MAXのTV中継でコスプレイヤーの映像が映ったのはかなりシュールで面白かった。 ・・・もっとも一番見たかった1回戦の入場シーンは見事に見逃しましたが(笑)。 正直な話、長島☆自演乙☆雄一郎の試合って見たことなかったので、どちらかといえば話題…

ふと思った。

「らき☆すた」とか「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で高校生がエロゲーをプレイしてるってネタが普通に出てきますが、あれってどうなんでしょう?

今日の関係ない話。

よくイベントとかやるときにスタッフさんが「ファンの人に是非とも楽しんで欲しい」なんてコメントを出しますが、 オークションサイトとかで発売直後のチケットが多数転売されていて、それがほぼ黙認されてる状況を見ると、 なんか物凄く白々しく感じるんだ…

今日のちょっと関係ある話。

でも、一般発売日にちゃんとチケット売ってくれるのかな?>超ひだまつりZ 2chあたりを見てると、既にかなりの枚数が出ている感じで、なんか一般発売は空売りな気がするんだよなぁ。 それでも、当然取りに行きますが。 ・・・っていうか、もう少し大きな会場…

何もしないと気が滅入るので。

午前中に車を車検に出しに行ったあと、部屋でひたすら録画した番組を消化したり、どうでしょうのDVDを見直したり。 そんな事をしていたら大分気持ちが落ち着いては来ました。 考えてみると「ひだまりスケッチ×365」DVD5巻をまだ見ていない訳ですが、今そんな…

今日の関係ない話。

ネタとしてはちょっと面白いけど、さすがに高いよな(笑)。

予想通り。

だったのでチケット話は省略orz 2連敗ですっかり気分が滅入ったので、明日は気分転換にドライブでも・・・。 と思ったのですが、明日から車検なのでそれも出来ず。 ・・・何をして過ごせばいいのだろう。

今日の関係ない話。

・・・ジャケット、地味すぎじゃありません?

相変わらずの籤運の悪さ。

最近、自分が参加したいイベントのチケットの抽選だと、籤運が大幅に低下することにようやく気がついた(苦笑)。 それにしても、「現行で商品リリース中なのに、なんで商品購入者に対して優先予約をしてくれないんだろう?」 なんて事を思ったりする今日こ…

今日の関係ない話。

さすがに「煽動」はどうかと(苦笑)。 ※リンク先に茅原実里ライブツアーのちょっとしたネタバレがあるので今後開催されるツアーに参加される方はご注意を。

そういえば。

可憐Girl'sが活動休止。 記念にアルバム購入者招待イベントをやるみたいですが、もうちょっと大きい会場で有料でやっても十分埋まりそうな気がするんだけどなぁ。

とりあえず。

忘れないうちに振っておこう。

今日は無題ってことでいいですか?

先週の疲れが全くとれず・・・orz

今日の関係ない話。

・・・よりによって、なんでこの日にやりますか?

帰り。

一緒に参加した友達と新宿駅で分かれて大宮経由で地元駅まで。 ・・・あれだけ探してなかったびんちょうタン4巻の限定版は、大宮駅構内の本屋で平積みで売ってました・・・。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 東京公演。

開場前の時点で。 昨日のダメージが残っているせいか、既に動くのがかなり辛いのですが(笑)。 そんなわけなので、とっとと入場して席で休むことに。 全席指定だとこういう事が出来るからありがたい。 入場。 開場時間から10分ほど遅れて入場したせいかすぐに…

新宿にて。

昨日秋葉原で散々探したあげく見つからなかったびんちょうタン4巻の限定版を探して、新宿の大きい本屋を巡ってみるもどこも空振り。 開場時間も近づいてきたので、とりあえず会場へ移動。

時間潰し。

エンディングステージが終わって、UDXビルを出たのが19:00頃。 いつも泊めていただく友達は別ライブに参加中で、終わるのはたぶん21:00頃。 元々多少時間は空くだろうとは思っていたので、最初は映画でも見に行こうかと思っていたんですが、 見たい映画は…

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma & ねんどろいど〜。

入場まで。 UDXに着いてみると、確かに待機列は短くなってました。 さっきの2/3ぐらいに(苦笑)。 昼食がまだだったので食べに行こうかとも思いましたが、 「まだそれほどお腹も空いていないし、さすがにもう列も流れるだろうから、一回展示物見てからご飯…

ラオックスメンバーズカードのポイント使い切る。

一応、事前に考えた購入商品の候補は3つ。 1.ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 2.USBモバイル電源 3.PC用DVDドライブ 一応、1500円ぐらいは確実にあるから、2500円ぐらいで買えそうなものを選んでみたのですが・・・。1は売ってなかった。 2と3は本店…

「マクロス×アキバ スタンプラリー」。

まずはスタンプシートをGETするためにUDXの上の方へ。 ネットとかで初日の混雑っぷりを見ていたので、「ポスターまだあるかな?」とか「行列とか出来てるのかな?」とか思っていたんですが、 抽選ブースはガラガラで、ポスターも普通に買えてちょっと拍子抜…

秋葉原にて。

秋葉原駅に到着。 駅のホームから外見ると、なんかUDXビルのデッキが人だらけなんですが(爆)。 ・・・アレが今日主目的のイベントの行列なの!? ※ちょうど一番混んでいた時間(ビリー・ヘリントントークショーの頃)だったっぽい。 とりあえず、秋葉原の…

結局、7時間ほど立ちっぱなし?

今回は久々の高速バスでの上京。 行きにコンビニで買い物したらチョコレートもらいました。 そういえば今日はバレンタインデーだったっけ。 バスは多少遅れましたが、無事に池袋に到着。 とりあえず秋葉原へ。

今日の関係ない話。

知らないうちになんか別作品のフラグが立ってるんですが(笑)。>らき☆すたin武道館 それにしても、遠藤綾はホントに出てくれないんですかねぇ・・・。