お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

秋葉原駅に到着。
駅のホームから外見ると、なんかUDXビルのデッキが人だらけなんですが(爆)。
・・・アレが今日主目的のイベントの行列なの!?
※ちょうど一番混んでいた時間(ビリー・ヘリントントークショーの頃)だったっぽい。


とりあえず、秋葉原の別イベントに友達が来てるはずなので、イベント実施店舗に行ってみるも、
既に入場順の抽選が終了していたらしく、誰もいなかった・・・。


しかたなく友達との合流を諦めて、とりあえず入場待機列に並んでみるも、明らかに列が動いてない。
「少し時間を潰せば多少は行列も短くなるだろう」と思ったので、他の用事を先に済ませることに。