お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の関係ない話。

岡田斗司夫氏の「レコーディングダイエット」問題に対する一連の行動のヘタレっぷりには正直ガッカリ。

あれは無理だ。

本屋でDTMマガジン(付録が初音ミク体験版の)を見かけたので、試しに買ってみようかと思い、 とりあえず立ち読み。 ・・・あっけなく挫折。 楽譜読めない時点で無理だ(苦笑)。

今日の関係ない話。

プリティメンマのキャスティングはさすがにが狙いすぎな気がする(笑)。

嫌な予感はしたんですが。

コンビニで、「Webマネー1000円券」と「プレイステーションネットワークチケット1000円券」を買ったつもりだったのに、 店出てよく見たらプレイステーションネットワークチケット1000円券x2枚だった・・・。 どうやら店員が勘違いして処理したらしい。 プレ…

ま、要するに。

「Contact」が買えませんでした・・・orz まあ、Amazonでとりあえず確保できたんですが、初回版かどうかは微妙だなぁ・・・。

田舎暮らしの欠点は。

(アニメとか放送してないから)「見れない」 (会場が遠いからライブとかイベントに)「行けない」 (CDやらDVDが売ってないから)「買えない」な訳ですが(違)。 個人的には「買えない」のが一番辛いかな。 ちょっと欲しいと思うCDがあっても、買いに行っ…

今日の関係ない話。

レンタルショップでなぜか「LOVE★GUN」がレンタルされてたので、とりあえず借りてきてみたけど、 個人的にはカップリング曲の方が好きかな。 あと、友達たちの評価がすごく高いKOTOKOの新譜も入荷していたから、今度借りてみよう。 おまけのもう一つ。 平野…

いくらなんでも。

監督の勝利インタビューの途中で何も言わずに中継終了するのはさすがにどうかと思うんだ。>日本テレビ まあ、こっちはウッズやら谷繁の活躍を見てちょっと凹んでたんですが(爆)。>2人とも元横浜だからね。

今日の関係ない話

「白石みのるの男のララバイ」があまりも微妙な出来でちょっとがっかり(苦笑)。

敵前逃亡。

今日は「超ひだまつり」チケット発売日。※といっても発売開始は深夜ですが(爆)。 コレ逃すと「スケッチスイッチ」とか「芽生えドライブ」を聞ける機会はまずないので、 何があろうと参加すべく、チケット大戦に参戦したのですが・・・。 悪戦苦闘の末、ラ…

特設コーナー?

1ヶ月ほど前に、スペース確保のためCDを近所のBOOKOFFで売ってきたんですが・・・。 久しぶりにその店に行ったら、入り口のところに私が売ったCDがメインの特設コーナーが出来てた(苦笑)。そういえば、前に藤子不二雄Aランドを100冊ぐらいまとめて売ったと…

今日の関係ない話。

ホントに「パンクでしょVer」って名前にになったのか(苦笑)。>アニサマの時の「冒険でしょでしょ?」

・・・買わないけどさぁ。

「特捜戦隊デカレンジャー」をカットって何を考えてるんでしょう?>ランティス あ、「跪いて足をお嘗め」もカットされてる。 ※記載漏れの可能性もありますが。 10/26追記。 「跪いて足をお嘗め」は追加されましたね。 ・・・でもやっぱりデカレンはカットで…

その2

テレ玉及び三重テレビを楽しみにしていてくれた皆様へ(「こどものじかん」公式ブログより) えっと、ここだけ読むと完全に「放送局の自主規制で放送中止」されたように思えますが・・・。 「こどものじかん」に関するお問い合わせについて(AT-X公式サイト…

その1

カプコン「モンスターハンター3 (トライ)」をWiiで開発中!! (速報版) ※PS3版の開発は中止になったそうです。 とりあえず、PS3ユーザーにお詫びのコメントくらいは出すべきじゃないのかなぁ>カプコン もし、そのためだけにPS3とか買ったユーザーがいたとして…

体調悪くて。

今日は「今日の関係ない話」集。

ところで。

イベントの最後で、次回イベント「24時間耐久アニソン1000曲メドレー2007〜発動編〜」の日程が発表されたんですが・・・。 開催日が2007年12月15日(24時間イベントなので終了は16日の16時頃)。 ・・・よりによって、AJF冬の陣と日程が丸被りorz さすがに「…

「24時間耐久アニソン1000曲メドレー2007〜接触編〜」

開演前。 チケット番号がわりとよかったおかげで、すんなりテーブル付の席を確保。 ドリンクチケットを交換して席に戻ってきたら主催のキムラさん登場。 「VTR流しますので、開演までこれ見ててください。」 そして流れる「School Days」のOP(笑)。 当然そ…

頭を抱える。

帰ってきました。

終了後。

一応、会場出た後友達に電話してみたら、さすがにもう解散して帰宅してるとのこと。 >終了時間が22時過ぎてるんだから当たり前です。 その後、別の友達から「普通にアレに全部参加したんですか?」というメールが来た(爆)

全力!アニたま秋祭り〜その壱〜(夜の部)@SHIBUYA BOXX

友達のアドバイスを参考に、「Plumeの出番が終わったら会場出る」ことにして、入場口近くのスペースを確保。本音を言っちゃえば「セットリストは別のところ参照」・・・にしたかったんですが、 検索かけても見つからなかったので、うろ覚えのセットリストを…

ソロプレイ。

仕事が速く終わったので、深夜イベントの前に「全力!アニたま秋祭り」を見に行くことに。昼の部から参加している友達と合流すべく、16:30頃会場着・・・って、 まだ終わってないの? ・・・1時間後。 ようやくライブが終了したらしく、友達が会場から出てき…

今日の関係ない話。

「よりによってこの日にやらなくても・・・。」と思う人は身内には多いはず。 かくいう私もその一人ですがorz

間に合った?

やっと、この前痛めた歯が完治。 歯を固定していたボンドが取れました。とはいえ、ついでに歯石を取ってもらうからもう少し歯医者通いは続くかな。

行きたいけど・・・なぁ。

第2回ひだまつり"超ひだまつり"開催決定!行きたいけど、これ行くとこの週から年末まで隔週で上京することになるんだよなぁ・・・。 (というか、これなくても11月末から12月末まで隔週で上京することになってることに今気が付いた(爆)) ま、そんなこと…

さすがに普段のお客ほどは甘くなかったのかな。

バースデー主催ライブでチケット抽選販売するのなんて初めてでは?(笑)。 ・・・初めてのせいか段取りにかなり無理がありますが(苦笑)。