お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、寝る前に。

これだけはツッコミを入れておきたい。 今日、CSで放送していた「夢ヶ丘レジデンス」のゲストが遠藤正明で(相変わらず無意味に濃いなぁ)、 OPトークで、MCの中川翔子が、 「アバレンジャーのOPですよ!♪アバレアバレアバレまくれ Get down!♪ですよ」 なん…

朝から寒気が引かず・・・。

というか、ここ数日寒気が引かないんですが(苦笑)。 とりあえず今日はもう寝よう。

今回は早かった。

祝!「どうでしょう最新作」放送決定! って来週から!?

今日の関係ない話。

こういうことが私が行くイベントでも起きそうなのが怖いよなぁ(苦笑)。

ある晴れた日のこと。

朝寒い中、エンジンがかかっていない車中で窓を開けられたまま放置されたせいか、思いっきり風邪をひきました(苦笑)。 ・・・あのシチュエーションは、まさにヨーロッパ・リベンジの「ここをキャンプ地とする」のまんまだった(爆)。

そんなわけで。

「どうすれば一番よかったのか?」を考えてみたり。 DVD全巻購入特典。 敷居が高すぎるか・・・。 それにこれで「応募者多数のため抽選」とかなったら暴動起きかねないし(苦笑)。 チケット抽選販売。 今回のネット通販自体がある意味抽選販売だったしなぁ…

神様って理不尽。

「涼宮ハルヒの激奏」のチケ取りの援護に出かけるも玉砕。 取れなかった事自体はまあ、しょうがないとしよう。(援護にすらならなかったことは大変申し訳なかったんですが_| ̄|○) 現時点で、プラチナチケットなのは事実だし。 たださ、現時点で 「全席の1/…

関係ない話。

これが面白そうなので、始まったら忘れずに見る。>自分

疑心暗鬼。

仕事終わって家に帰ると、机の上に封筒が2通。 とりあえず、チケットは2つとも無事に到着。 ただ、アニメイトTV通販注文分は、モノは来たけどまだ発送完了メールが届いてないんですが・・・(苦笑)。 なんか印刷も薄いような気もするし・・・。 もしかして…

まったく関係のない話ですが。

帰りに寄ったコンビニで本棚見たら、雑誌の表紙に「きこうでんみさが脱いだ」みたいな見出しが出ていた。 ファンでもなんでもないけど、一応ライブで見たことがある人だからちょっとせつなくなった。 ・・・もちろん、「ちょっと見てみたい」と思う自分もい…

第一次チケット大戦終了。

・・・もうどうにもならないので覚悟を決めてメーラー起動。 アニメイトTV通販:購入手続完了メールが再送されてきてた。 →とりあえず購入できるらしい。 →購入履歴も「発送済」にはなってた。 →でもやっぱり発送完了メールは来ない。 →なぜ?(苦笑)PPPH祭…

小心者なので。

とりあえずアニメイトTV通販に問い合わせのメールを送ってはみたものの、結果聞くのが怖くてメーラー起動できず(笑)。 しかも朝からそのことが気になって気になって胃まで痛くなってくる始末(爆)。 明日は明日でPPPH祭3rdの当落発表だから、それ考えると…

「JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 "Break Out"」@東京厚生年金会館

見てきました。 とりあえず「鋼の救世主」の遠藤正明は神だった。

その代わり?

アニカンフェスティバルのチケットが届いてた。 わりといい番号・・・な気がする。 ・・・たぶん行けないんだけど。

何かは察してください。

アニメイトTV通販から注文確定メールが届いてなかった・・・。 _| ̄|○

その後。

秋葉原に移動してご飯食べたあと、店見て回って、新宿に戻ってJAMProjectライブに行った。 (JAMライブの感想とか書くとまだ長くなりそうだから、続きはまた気が向いたら。)

涼宮ハルヒの狂騒。

突然降って湧いた涼宮ハルヒのイベント。しかもライブがあるならば、なんとしてでも行きたい。 だって「最強パレパレード」生で聞きたいし、「冒険でしょでしょ?」も「God Knows...」もまだ聞いていないし、 もちろん「ハレ晴レユカイ」だってもう一度聞き…

あ、切羽詰まっている目標。

減量(爆)。 なにせ命に関わってるからなぁ(苦笑)。

で、今年の目標。

いろいろ考えてはみたけど、まずはこれ。 「場の空気を読む」 これ、昔はもっと出来ていたはずなのに、最近(っていうかここ数年)かなりダメになってきてる・・・。 もっとしっかりしないとなぁ。 後は、去年の反省を踏まえ、 「自分でできそうなことはでき…

今年の目標。

去年はこんな事書いてました。 ・・・ここまで達成できてないとむしろ清々しい(苦笑)。 というか、むしろ前年よりも悪くなってる気がする・・・。

・・・戦況はかなり不利。

チケット獲得決戦を迎え、厳しい戦いが続いております・・・。 今週末チケット取りに行くイベントは、ここで取れなくもそれでもまだチャンスはあるけど、 (とはいえ、ここで取れないとまず無理だろうなぁ・・・) 昨日チケット抽選販売の申し込みをしたライ…

2006年ワースト・・・。

光があれば影がある。表があれば裏がある。 ベストがあれば当然ワーストもあるわけで・・・。 2006年リリース楽曲編。 Justice to Believe(水樹奈々) ・・・意外でしょ?(笑) これは楽曲の出来云々じゃなくて、単に「ワイルドアームズのOPはなるけみちこ…

趣味がまともになってきたのか。

最近、行きたいイベントがチケット取りにくいイベントばかりで困る(笑)。 ・・・まぁ、単に行くイベントがイベンター寄りになってきただけな気がするけど(爆)。

なんか体調悪い・・・。

昼間から頭は痛いし寒気はするし、どうも風邪っぽい。 家に帰ってきてから、薬飲んで少し横になっては見たけれど、まったく回復の兆しが見えないので、 今日はおとなしく寝ておこう・・・。

2006年ベスト!

、一応それぞれ5つ挙げてみますか。 2006年リリース楽曲編。 これは5曲挙げるのが難しかった(爆)。迷った末、順不同でこの5曲。 「ハレ晴レユカイ」(平野綾、茅原実里、後藤邑子) 今更挙げること自体がベタすぎるし、確かにいろいろな意味すごく卑怯なん…

友達の間で流行っているので。

とりあえずやっておこう。

ところで。

年末〜年始の日記、地味に更新してます(笑)。

あまりにも出演者が微妙なので・・・。

アニカン・フェスティバル、行こうかどうか迷っていましたが、こんなイベント決まったので躊躇無く蹴ること確定(爆)。 これなら翌日に「まいおた」に行けるし(爆)。 ・・・でも、取ったチケットどうしよう?

あっけなく決心。

横浜フロントの頭の悪さに寝込んでいました(苦笑)>半分ホント (工藤が悪いって訳じゃないんだけど、もっと違う選手取るべきじゃないの?)

「Anime Japan Fes 2007"冬の陣"」曲予想。

前にも一度やってますけどね。※前回と内容被ってます。コメントは面倒なので省略(爆)。 予想の見方は、 ◎:たぶん歌う ○:複数曲やるなら歌うかも △:ちょっと捻った構成ならありそう ☆:あったら奇跡 です。と、いうわけで一応出演者別に。(文中敬称略、…