お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

ネタが溜まったのでまとめてどうぞ。 その1。 藍井エイルの単独武道館ライブが決定。 今年のリスアニ!LIVE-5で初日のトリを務めた時点で、 「今年の冬ぐらいまでには武道館でライブをやるんだろうなぁ」とは思ったので、 それほどの驚きはなく。 ただ、日程…

「大型連休」の巻。

カレンダー通りの休みなので、それほど大型ではないわけで。 5月は仕事がわりと忙しいので、有休なんて取れるわけもないし。 それに、先週末で連休中の予定らしい予定はもう終わっちゃったしなぁ(笑)。 (土曜に坂本真綾ライブ@たまアリを見に行って、日…

今日のどうでもいい話。

以前書いたアニサマ出演アーティスト予想、Ver.2.0にした時、なぜかKalafinaを書き忘れてた(爆)。 ・・・というわけで、後出しですが追加しておきました。

アニサマ2015追加出演アーティスト第二弾。

・・・てさプルん♪は生歌だと絶対微妙だと思うのですが(苦笑)。 もちろん、OP映像は当然流すに決まってるんだろうけど。 藍井エイルとKalafinaさんはまあ予定通りの追加かな。 蒼井翔太は正直まったくノーマークでした。 ・・・現時点ではアニタイはないし…

まさかアキバイエロー(の中の人)を生で見る日が来るとは(笑)。

レス。

>nonameさん Pileのレーベルはフライングドッグに気を使った可能性もあるんじゃないかと。 にゅるズは「あれ出すなら他のアーティストを」って話になるんじゃないかと(笑)。

アニサマのチケの話。

BD先行は全当だったみたいで、もちろん当選。 ダイヤモンド会員だったので、一応アリーナの前の方の席にはなったものの、 その中ではやっぱりダメ席っぽいorz ・・・まあ、チケットが確保できないよりは遥かにマシなのでいいんだけど。

「風邪?」の巻。

先週の月曜ぐらいから急に喉の調子が悪くなって、声すら出しにくい状況に。 ・・・あまりにも酷いので医者に行ったら、「風邪」ということで一応薬は一通り出してくれたけど、 全然効いてないorz

今日のどうでもいい話。

一番残念だったのは、あると思っていた「ARIA The AVVENIRE」の特報の上映がなかったことでした。

「たまゆら〜卒業写真〜」第1部 芽 -きざし- 。

BDの劇場限定版がどうしても欲しかったので、公開初日に伊勢崎まで見に行ってきました。 営業開始時間の15分ほど前に着いたら、既にそれなりに行列ができていて 買えるかどうか不安だったんですが、とりあえずなんとかBDは無事購入。 話自体はいつものたまゆ…

「遠出」の巻。

車買って早2ヶ月。 そろそろエンジンまわしておきたいなと思ったので、ちょっと出かけることに。 ・・・体調最悪でしたが。 で。

今日のどうでもいい話。

内田彩って、レーベル的にはZERO-Aにも所属ってことになるんだ。 公式サイトが日本コロムビアのサイト内にあるから、 てっきり日本コロムビアだとばかり(笑)。

アニサマ2015追加アーティスト。

こんな感じに。 Pileと内田彩の追加は正直ものすごく意外でした。 (このタイミングでの発表ってことも含めて) 内田彩は現時点ではアニタイがないですが、 さすがにアニサマまでにはアニタイ発表されるんだろうなぁ。 (まあ、キャラソン含めれば現時点でも…

アニサマのチケット。

とりあえず申込はしてみました。 ただ、予約確認画面で継続特典ありで申し込んだかどうか、 確認できないのはどうにかならないんですか? ちゃんと申し込めたか分からなかったので、結局もう一度申し込んだし・・・ ※同一IDで同一シリアル使って申し込んだ場…

「運がいいのか悪いのか」の巻。

先日、コンビニに寄ったら、これが置いてあって。 車のキー用のストラップが欲しかったので、G賞狙いで1回引いてみたら、 C賞が当たった。 ・・・え?フィギュアってこんなに大きいものなの!?(苦笑)。 ※一番くじでフィギュア当たったの2度目(で前回当た…