お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくいただいたので。

「フランケンシュタイン対地底怪獣」をレンタルビデオで借りてきました。

帰り道にて。

音楽でも聞いて帰ろうかなと思いプレイヤー再生したら、予習用に入れてあった埼玉のセットリストが再生されて、 1曲目のイントロ聞いた時点で何故か泣きそうに。 高速バスで泣いてたらさすがにかなり危ない人っぽいので、慌てて別のプレイリストを再生して …

「Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜」追加公演@日本武道館。

詳しいことは友達のとこ見てください(笑)。 ・・・ってのもアレなので。 (後日追記予定)

特撮アイテム鑑定大会 〜特撮トークwith生Twitter〜

15:20。 明らかにイベント時間が押しております。 途中退出はやむを得ないかな。

こんなイベントの回し方をしたのはたぶん自分ぐらいだと思う。

今日のどうでもいい話。

それにしても、当日券でステージサイド席出してくるとはなぁ。 これでステージサイド席が神席だったりしたら、それはそれでちょっと納得できない気がする(苦笑)。

明日に備えて。

サマキャンを一応見直しておこう・・・と思いつつ、ついついMay'n@武道館を見てしまう罠(爆)。 やっぱり良いライブだったよなぁ。 それでも。 確認しておきたかったところは再確認できたから大丈夫かな。 必要品も在庫で賄えそうだし(もっとも、高輝度系…

これで明日大丈夫なのかなぁ。

風邪悪化中。 また咳酷くなってきたし。 ・・・それでも、もちろん明日は武道館ですが(爆)。

今日のどうでもいい話。

こんなイベント見つけたけど、行きそうな人は既に予定が入ってる気がする(苦笑)。

熱中スタジアム「特撮ソング(第2夜)」。

再放送も終わったんでそろそろネタにしてもいいかな。 ・・・いろんな意味で永久保存版だった(笑)。

「萌える!泣ける!燃える!ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」。

また平日に公開録画ですか・・・orz まあ、地方に住んでる身としてはどうにもならないのですぐ諦められるのが利点といえば利点ですが(苦笑)。 出演者的にはけっこう面白そうなんですけどね。 奥華子(時かけ)とか池田綾子(電脳コイル)って、アニソン関…

いきなり寒くなって。

風邪ぶり返す。

今日のどうでもいい話。

超欲しい(笑)。

買ったものの話。

ようやく来たので見てますが。 「What'bout my star?」の観客音声の調整はさすがにどうかと思うんだよな。 ※この曲、サビの「What'bout my star?」のところは観客にマイクを向ける(で、観客が合唱する)のがライブでのお約束。 この時もそうだったんですが、…

アニサマ2010追加出演者発表。

ホントにmilktubが出演するとは。 とりあえずオファーを一度断った*1のか知りたいところ(笑)。 ・・・それにしても、アニサマSTATION(今年はニコ生で放送)のつまらなさはどうにかならないのかな。 *1:アニソンマガジンVol.6掲載インタビューより

今日の関係ない話。

平日だけど一応振ってみますか。

なんとか間に合うかな。

ようやく風邪が治りかけてきました。 この調子ならなんとか日曜には間に合いそう(笑)。

で、今週末に備えて。

とりあえず高速バスのチケを予約。 あと、いつも秋葉原で暇も潰すのもあれなので、今回は昼間に別イベントを入れてみました。 そっちの終了予定時間が15:30と若干遅いのがちょっと心配だけど(しかもイベント延びそうだし(笑)、 開演時間にはなんとか間に…

風邪治らず。

一日休んで医者に行けば済む話なのですが、仕事のスケジュールが見えている分それができないわけで。 ・・・こんなんで今週末大丈夫なのだろうか(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

出演者的に興味がありそうな人がいそうな気もするのでとりあえず振るだけ振ってみよう。 もっとも、最速先行は終わっちゃってますが・・・。

体調。

風邪相変わらず。 というわけでひたすら寝てました。 「ARIA」シリーズのBGMは寝る時のBGMとしては最適だなぁ。

先日の坂本真綾の武道館ライブが映像化されるそうですが、これには5.1ch音声も収録されるんですね。 ・・・May'n@武道館のBlu-rayも5.1ch音声収録して欲しかったなぁ。

週末で助かった(笑)。

風邪がしゃれにならない状態に。 ここまで熱出たのも久々だなぁ。

緊張の糸が切れた?

咳が止まらず、熱もかなり高い。 ・・・風邪じゃないと思うんだけどなぁ。

頭を切り替えて。

そろそろ来週の(そうか、もう来週なんですよね)ライブの予習をしなきゃいけないわけですが。 するべきことがある程度分かっている分、いつもに比べてると予習自体は楽。 (既にツアーには参加済だし、他会場のセットリストも見ているので) とりあえず、「…

寝違えて。

完全に違うところまで影響が出る始末。 頭は痛いし、吐き気もするし。

今日のどうでもいい話。

週末のライブで最初から最後まで、ずっとUO使ってた人がいたんですが。 UOって、「(曲とか出演者への)自分の思い入れを表現する手段」だと自分は思っているので、 最初から最後までずっとUOを使ってる人見ると、なんとなく「なんにも考えてないうすいファ…

さすがに無理じゃない?

で、昨日のライブ終了時に、次回開催が発表されたわけですが・・・。 確かに、会場にどよめきが起きたのは本当の話。 ただ、あっちこっちから聞こえてきたのは「大丈夫?」の声(苦笑)。 確かに今回も超満員って客の入りではなかったからなぁ。(観客として…

ライブ終了後。

最終の1本前の高速バスに乗れそうだったので、友達への挨拶もそこそこに離脱。 ギリギリでチケット変更が間に合って(手続きが終わったのが発車時刻の5分前(苦笑)。)なんとかその日のうちに帰宅。 で、帰宅後にちょっとした出来事があったんですが、この…

ANIMAX MUSIX SPRING 2010“Day2 Fan Selection”。

例によってネットで探したセットリストから。 ※間違いがありましたらぜひツッコミを(笑)。 飛蘭 1.Dark Side of the Light 2.Errand 喜多修平 3.Secret Garden 4.一斉の声 佐咲紗花 5.Lucky☆Racer(TVサイズ)〜Real Star☆(フルサイズ) ※メドレー ELISA 6.eb…