お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流す場所がここしかないんだろうけど。

「ONEPIECE」を久しぶりに見ていたら、桃井はるこのCDのCMが流れて吹いた(笑)。

ホントに!?

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006」にクローバーが出演するとか。 まさか、ホントにRAMS祭りになるとは・・・(苦笑)。

2chにて。

個人的にビックサプライズなネタが出たけど、なにぶん出所が2chって時点で信憑性が微妙だしなぁ(爆)。 マジネタだったら今後の展開も考えて嬉し泣きだけど・・・。 8/11追記 マジネタだった・・・。 戦隊だけじゃなくて、スパロボ魂ライブで(アニソン魂ラ…

アニソンカーニバルinUENO

「たいらいさおがトライダー歌う」とか事前情報が出ていたけど、来月AJFあるし、何より平日開催って時点で 最初から行く気はなかった(というか行けない)ライブ。 で、セットリスト見たんですが・・・。 何?この神懸かった選曲は_| ̄|○ ・・・どこぞのバ…

1年越しで。

今日は超合金魂「戦闘メカザブングル」の再販日だったので、早速確保。発売日にはこっちの店では1軒も見かけず、その後上京したときに秋葉原廻って一店舗だけ(アソビットだったかな?) 取り置きしてあったパッケージを見ただけだったからなぁ。 これで年末…

あと16日だっていうのに。

AJF出演者追加。とりあえず、スーパーヒーロー魂とスーパーアニソン魂の出演者一覧から「他」が取れなかったことにビックリ(苦笑)。

その2。

一般販売分が瞬殺だったライブで、こういう事しちゃうのはどうかと。 対バンとかならまだしも、「他人のソロライブにゲスト出演する」ってだけでゲスト出演側がこういう事するのは、さすがにちょっと萎える。

その1。

「アニメぱらだいす!」でAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の様子が放送されていて、取材に行った男性レポーターが、 「一番印象に残ったのは?」という問いに対して「やっぱり僕はSPゲストだった平野綾さんたち3人ですね」とコメントしてたんですが、 そ…

どうしたものか・・・。

今、25:30。 明日(正確に言えばもう今日ですが)の5:00から仕事・・・らしい。 それでも寝た方がいいのか、無理矢理朝まで起きてた方がいいものか・・・。

アニぱら音楽館「5周年総集編」

さすがにキッズメイツは懐かしかった(笑)。 考えてみると最初の頃(それこそアニぱらの「別館」だった頃)から見てたんだよなぁ・・・。 最初の頃はライブメインじゃない構成だったんだよなぁ。 それに、この頃はまだ野川さくらが声優じゃなかったっけ(爆…

夏休み確定?

会社に8/11の有休取得を申請。 何も言われなかったから、とりあえず休みは取れそうな感じ。 もうAJFまで1ヶ月を切ったことだし、そろそろ、徐々に気分を盛り上げ始めないと(爆)。

・・・なんか寒い。

昨日、窓開けっ放しで寝落ちした挙げ句、朝まで爆睡してしまったせいか、なんかえらく寒気がする・・・。 今日はとりあえず早めに寝ておこう・・・。

FNS26hTV

いくらなんでも今年は酷すぎ(苦笑)。

今更話ですが。

・・・これなんですけどね。 発売延期になったのは知ってましたが、その後確定した発売日がよりによって 「スーパーロボット大戦15周年記念“ORIGINAL GENERATION LIVE"」開催日当日っていうのは何かの冗談ですか? もしかして「ライブ聞いてよかったら、ライ…

今日の発見。

・「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」がレンタルに入ってる店を発見。 ・・・家から車で”飛ばして”30分orz ・月刊ウンディーネ売ってる店を2軒発見。 それが分かっていれば、わざわざamazonで買わなかったよ・・・。 ・中古系のマニアショッ…

負け戦は覚悟の上でしたが。

とりあえず、いろいろな意味で何とか正常状態まで戻ってきたので復帰。 さて、ガラッと話が変わりますが。 今日はフィギュア王Vol.100(リボルテックが付録の奴)を探しに。 そもそも発売日に買おうか買うまいか散々迷った挙げ句、この辺ではオプションのポ…

お知らせ。

一週間ほど更新休みます。

やっぱりダメ人間。

昨日の日記で「(OUTRIDEで)栗林みな実の曲がさっぱり分からなかった」と書いたら、友達から「見損なった」とツッコミが。 確かに、「いくらなんでもここまでさっぱりダメなことはないはずなのに・・・」とよくよく考えてみると、 ここ数週間予習用に聞いて…

居酒屋にて。

気が付いてみると16人という大所帯。 しかも知ってる人がほとんどいない方に座ってしまう(爆) まあ、皆さんいい人だったので、それほど気を使わずに済みましたが・・・。

ライブ終了後に「飲みに行こう!」となったんですが・・・。

武道館の近くにはあまり飲み屋がないらしいので、とりあえずタクシー拾って移動することに。 って、私一緒に乗り合わせた人たちとほとんど面識がないんですが・・・(爆) はちゅうるい「とりあえず飯田橋駅までお願いします」 タクシーの運転手「上(JR)と…

個人的な印象ですが・・・

私が見ていた限りではこんな感じでした。 ※私の席は1階だったので、結構死角がありました。その辺はご了承ください。 あと、あくまでも「個人的な印象」なので「間違ってるぞ!」みたいなツッコミは基本的になしで(爆) UO発動数 1位:「ETERNAL BLAZE」(水…

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

武道館に来たのは専門学校の入学式の時以来。 そのときは、「いつかは武道館にライブとか見に行ってみたいなぁ」とか漠然と思ってましたが、ようやく実現。 でも、まさか日本武道館にアニソンライブを見に行くことになるとは さすがに思いませんでした(笑)…

帰ってきました。

と言うわけで昨日の話でも。

さて。

出かけてきます。

明日のライブに備えて。

現在の体調: ・クラップ:たぶん大丈夫 ・サイリウム振る:たぶん大丈夫 ・飛ぶ:痛いので無理 ・・・ライブで飛ぶタイプじゃなくて本当によかった(笑)

出発まであと少し。

って持ってくものの準備が全然できてないんだけど(爆)。

慣れって怖い。

仕事中、倉庫から部品出してこようとしたら、足がスベって転ぶ。 いつもならこれだけで終わったはずだったんですが、今日は運悪く転んだ先に部材入れるかごがあって、その角に肋骨のあたりが直撃。 打ち身ぐらいだろうと思ってたけど、午前の作業が終わって…

ちょっと迷い始めました。

AJF2006の出演者情報が更新。・・・オールナイトライブだけですが。 とりあえず、アコギオンリーって事じゃなければ行きたいかも。 ところでOGライブの出演者って、結局あの4人だけなんですか?(苦笑)

私なりの予想。

「お知り合いの皆さんがOUTRIDEの予想とかしてるので便乗してみよう」と言うのが今日の日記のテーマ。と言ってはみたものの、出演アーティストが守備範囲外の人が多すぎなので(爆)、「誰が何曲歌うか?」という1点に絞って予想でも。 (以下、文中敬称略)…

今週もまたまた。

今週は1ヶ月ぶりに、「HDDレコーダー録画番組整理週間」です。とりあえず今日1日で10時間ほど片づけた(笑)。