お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

負け戦は覚悟の上でしたが。

とりあえず、いろいろな意味で何とか正常状態まで戻ってきたので復帰。


さて、ガラッと話が変わりますが。
今日はフィギュア王Vol.100(リボルテックが付録の奴)を探しに。
そもそも発売日に買おうか買うまいか散々迷った挙げ句、この辺ではオプションのポジトロンスナイパーライフルの
配布店舗がなかったので購入見送ってたんですが、地元のラオックスでゲイナー買ったら普通に付いてきやがった・・・orz
それが分かっていれば最初から買ってたって・・・。

結局、本屋を10軒ほど廻ってきましたが、発見できず。
まあ、版元の在庫がないって時点で、あるはずがないってのは覚悟していたし、最悪、いざとなったらマニアショップで買えばいいんですが(爆)