お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よりによってそれだけないのか・・・

コロムビアのスーパーベストシリーズを売ってる店を見つけたまではよかったけど、 買うつもりだったヒデ夕樹のだけ売ってなかった・・・、_| ̄|○

銅鑼を鳴らせ!

第3次α購入。「GONG」を聞いた最初の感想は、 「ライブで演奏するときは、曲の最後でそうる透が銅鑼叩くんだろうなぁ」あと大した問題じゃないけど、サビ前の「ゴング鳴らせ!」は結構強引な節回しな気がする。

まさかねぇ?

兄がゲームを買ってきました。 「THE 地球防衛軍2」。 ・・・あれ?それって明日発売のだよねぇ? で、一応念のため聞いてみた。「あのさぁ、ひょっとして第3次スーパーロボット大戦α売ってた?」 「普通に売ってたよ」 ..._| ̄|○まさかこんな田舎でフ…

ちょっとショックな事があった。

・・・明日は我が身。 今まで以上に注意していかないと。

「スーパーロボット大戦α for DC」みたいにならないように

・・・こう来ましたか。 スパロボ出る時点で購入は確定なわけですが、とりあえず 「タイトルは発表されたがその後何も音沙汰がなく、ハードが終わりかけた頃に思い出したように発売」 なんていうことがないようにしていただきたい。

今年は完敗

FNS25時間テレビ、「THE WAVE」が気になって結局ほぼ全部見ちゃった・・・。

おいおい、ちょっと待て

月曜に見れなかった「アニメぱらだいす」のリピート放送を見る。 で、今週の特集はサイラバと岩崎貴文の対談だったんですが、そこで、 ”戦隊ヒーローのOP/EDをソロで女性が歌うのはタイムレンジャーの佐々木久美以来2人目” (ここでいう「2人目」はSister MA…

せめて引き分けにはしたい

・・・夏風邪をひいたらしく、体調絶不調。 昼は「作業場所クーラー直撃→倉庫猛暑」コンボを喰らい、 夜は「窓開けてないと暑くて寝れない→そのまま寝ると朝涼しすぎる」コンボを喰らう始末。 毎年この時期は体調を崩すんですが(爆)、今年はかなり酷い・・…

Are You Ready OK?

会社に8/12の年休取得を申請。 とりあえず申請は通ったっぽいので、とりあえずこれで来月のAJFは大丈夫かな。 問題は「何で休むんだ?」と聞かれたときだけど・・・。 ま、そのときになったら考えよう。(笑)

私がいた場所が悪かったんだ、きっと。

エキサイトにこの前のANIMAXサマーフェスのイベントレポが掲載されましたが。 このレポだけ見る限り、どうやら私がいた場所だけが盛り上がってなかったらしい。(苦笑) そうじゃなければ、私が見たのは違うイベントだったんだ、きっと。(爆)

少ない中から

賞与なんてものが出たので、前々から欲しかった液晶ディスプレイを購入。考えてみると、今まで使ってたのは前のパソコン(しかもPC-98だし(爆))の付属品で、 なんだかんだでほぼ10年ぐらい使っていた訳で。 それにしても新しいのは快適だなぁ。 こんなこ…

段々と微妙に

AJF2005の出演者が続々と追加に。 段々と小粒になってきた気が(苦笑)あいかわらずアニソン魂ライブだけはメンバー追加されてないし(笑) ・・・あれ? 初日の特別出演、前は「他」ついてなかったっけ?

大ピンチ?

代々木の疲れがまだとれない・・・。 とりあえずとっとと寝よう・・・。

そこから見えてきたもの

とりあえず昨日の反省から。 「予習はちゃんとしておきましょう」 水樹奈々の曲、結局全然分からなかった・・・。_| ̄|○

ONENESS

そんなこんなでやってきました代々木第一体育館。TVでは見たことあるけど、改めて目の前で見るとやっぱり大きいなぁ。 今日はそれほど乗り気ではないし、まったり見るかなぁ。 ・・・そして4時間後・・・。 あれ?何でこんなに疲れてるんだ? あれ?何でこ…

そのあと

友人と居酒屋で3時間ぐらい愚痴大会(爆)

アニマックス サマーフェス 2005

というわけでレポっぽい物を。 イベント開始前 友人を待ちながら入場の行列を眺める。 一応「1250組(2500名)招待」って事だったんですが、どう考えてもそんなに客が入ってるようには見えない・・・。 入場待機列がなくなって、入り口前が閑散としたあたり…

なぜかお台場

というわけで今日から東京へ。 ・・・最初は日曜に日帰りで行くつもりだったんですが、いつもたいへんお世話になっている友人に、 「アニマックス サマーフェス 2005のチケット余ってるけど?」と 声をかけていただいたのでお言葉に甘えることに。それほど早…

というわけで

明日から東京行ってきます。 土日晴れればいいけどなぁ。

立ち読み

本屋に「電撃スパロボ! Vol.1 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERAION」が 入荷していたのでちょっと立ち読みしてみたんですが・・・。 綴じ込みポスターエロすぎ(爆)あ、ネットランナー買って来るの忘れた。

ま、一応一週間前だから

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-まであと1週間。・・・どうも気分が乗ってこない(苦笑) ま、今回は「ライブを見に代々木第一体育館に行ってみたい」っていうのが一番の目的だから。(爆) そういえば、このライブって「"ONENESS〜全てはひとつのため…

「夏休みまでの宿題です。」

チャットで友人に「カレイドスターをAJF初日までに全部見てこい!」と宿題を出される。とりあえず17話までは視聴済みなので、残りは・・・34話!? 思ってた以上に残ってるなぁ・・・。とりあえず1日1話ペースで頑張ってみるかな。ここに書いた時点で引っ込…

やっぱり

友達に頼まれて応募したイベントに予想通り外れる。 ・・・ホントに悲しいぐらい籤運ないなぁ。