お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ2018出演者予想。

昨年もやったので。 あくまでも個人的な独断と偏見に基づいた大雑把予想ですので、 その辺りは予めご了承くださいませ。 最初に言っておきますが、前回同様それほど面白くはありませんよ?(爆) 以下、無駄に長くなったので見たい方だけどうぞ。 (説明的な…

今日のどうでもいい話。

リスアニ!LIVE 2018初日のセトリを見ました。 ・・・中島愛も茅原実里もセトリ攻めてたなぁ。

2017年を振り返る(その2)。

前回の続き。 今回は楽曲・音盤の話でも。 今年は短いですが(笑)、興味のある方はどうぞ。

「ネット回線」の話。

うちは未だにネット回線がADSLなのですが(爆)、 (回線契約当時、自宅はFLETS光のサービス提供範囲外だったため) NTTから「ADSL終了するから光に変更しろ(意訳)」手紙が来たので、 いい加減そろそろ光回線に変更しようかなと。 普段使いではそれほど不…

今日のどうでもいい話。

スーパー戦隊シリーズにトップアイドルOGが出演する時代になったんだなぁ。 (まあ、ライブマンとかあったし、ライダーにはトップアイドルがレギュラーで出てたけど・・・)

2017年を振り返る(その1)。

年頭恒例企画。 今回はライブ・イベント関連の話でも。 例によって長いので、興味のある方はどうぞ。

「初詣」の巻。

毎年行くお寺へ。 いつもと同じお守りを買って一安心。 ・・・これで他の神社仏閣にお参りできる(笑)。

今日のどうでもいい話。

Songful daysの全出演アーティストが確定。 自分的にはよい追加。 っていうか、コラボコーナーあるんですね。 個人的にはなくてもいいかなって気もしますが。

年末年始。

基本的に体調あまりよくなかったので、特にどこかに出かけるわけでもなく、 ネット動画見たり録画してあった番組消化したり。 ・・・年末の忘年会的飲み会はものすごく楽しかったけど、 ネタ的に書きにくい話多かったしなぁ(笑)。

「本年もよろしくお願いいたします」の巻。

・・・もう松も明けてますが(苦笑)。 毎年書いてるネタは今月中には片付ける予定。