お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶。

というわけで。 今年もこんな内容のないBlogに1年間付き合っていただいて、ありがとうございました。 見ていただいた皆さんにとって、来年がよりよい年となりますことをお祈りしております。 それと、毎年書いてる話ですが、いつもお世話になっているお友達…

「今年ももうすぐ暮れますが」の巻。

今年はともかく仕事に追い立てられていた(特に下半期)のと、 とにかく体調が悪かった(特に下半期)1年だったなぁと。 たぶん、この2つはリンクしてるとは思うんだけど、 仕事の状況や自分の性格考えるとしばらくはこの状況が続きそう・・・orz ・・・いろ…

「アニメロサマーライブSP 〜刻を繋ぐLIVE〜(後編)」(BSスカパー!)

放送曲はこんな感じでした。 1.GO!!!/FLOW×GRANRODEO(2014年) 2.Synchrogazer/水樹奈々(2013年) 〜LiSA インタビュー〜 3.Rising Hope/LiSA(2014年) 4.鳥の詩/Lia(2010年) 〜三森すずこインタビュー〜 5.ユニバーページ/三森すずこ(2014年) 6.雨上…

PlaystationVRの抽選販売に参加してきました。 ・・・当然ハズレでしたが(笑)。まあ、最初から買えたら儲けものぐらいの考えで参加したので、 それほどの心理的ダメージはないですが、 ソニーは販売機会を著しく失って勿体無いなぁとは思う。 ちなみに。 …

今日のどうでもいい話。

帰りのゴンドラから撮った一枚(だから若干ピンぼけ気味)。 一応、いろいろ写真は撮ったはずだったんだけど(コラボフードのプーティンとか)、 スマホにこれしか残ってなかったorz

May'nふぁんくラ部限定EVENT「2016年度○○部総会『よりどりみどりinよみうり!』」。

大雑把に忘備録として書いておこう。 物販〜コラボフード。 イベントチケットによみうりランドへの入場料金も含まれていたようで、 チケット提示で一日パスポートが割引になったらしいんですが、 興味もないのでスルーしてとりあえず物販に。 ・・・と思った…

「今更行くことになろうとは」の巻。

東京に住んでたときの最寄り駅が矢野口だったので、 山上にあるよみうりランドは毎日のように見ていたわけで。 ・・・もちろん、実際に行ったことなんて一度もなかったんですが、 まさかこんな形で行くことになろうとは(苦笑)。