お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

昨日も書いたネタですが。 いやね、1ファンとしてはやっぱりちょっと複雑なわけですよ(苦笑)。

"NO ANISON NO LIFE"

A-FESと同日程でアニソンライブがもうひとつ。 A-FESと結構出演者被っちゃってるのがなぁ・・・。 そしてこの出演者中ではちょっと方向性が違う気がする牧野由依。

TOKYOアニソンライヴ。

今年もやるみたいですが・・・。 正直な話、出演者的にはかなり寂しい気が。 確かにACEだったりA-FESだったりが同時開催する関係もあるのかもしれませんが、 過去の出演者の傾向から見ても、このライブに出演するようなアーティストはそっちとは被らない気が…

地元の量販店で普通に3DSが売っていて、買おうか真剣に悩む今日この頃。

今日のどうでもいい話。

・・・最初に見たときはネタかと思った(苦笑)。 それにしても巨人戦でこの企画をやるんだ・・・。

「ANIMAX MUSIX 2011」。

また週の真ん中の祝日開催ですか・・・。 とりあえず、最終に間に合う時間までには終わらせてほしい。開演時間が12時とかでも構わないから(苦笑)。 ・・・個人的には春も開催するかと思ってたんですが。

今日のどうでもいい話。

公式アカウント(正確にいえばちょっと違うけど)の中の人が、真面目な質問ツイートにネタ回答返してたのはさすがにちょっとなぁ。 そういえば。 今日(2/26)、TBSでこの前のけいおん!!ライブの映像が放送されるみたい。

というわけで。

中島愛ライブのチケットを発行してきました。 ・・・整理番号が800番台だった(苦笑)。※会場のLIQUIDROOMのキャパは900〜1000ぐらいらしい。 まあ、別にチケ取れればよかったんで、番号はそれほど気にはしてないのですが、 (自分の運から考えると取れただ…

運を貯めてみた。

「サヨナラノツバサ」のネタバレ回避のため、2chの関連スレが一切見れなくなりました(笑)。 ・・・May'nは来週武道館ライブだし、中島愛は今日からライブチケの発券可能なので、 そのあたりの情報を見たかったんだけど。

今日のどうでもいい話。

・・・それにしてもホントに「サヨナラノツバサ」はどうしよう。 出来ればMay'n@武道館ライブの前に見たかったけど、どう頑張っても見に行くタイミングがないわけで・・・。

最近の買い物。

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2011/05/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 17人 クリック: 887回この商品を含むブログ (25件) を見…

先週に引き続き。

車の修理の予約をしてきました。 ・・・修理というか、この前の車検で部品がなくて出来なかった修理をするだけらしいのですが・・・。 結局、今回も1泊コースだとのことで、今週末も家でひきこもり確定。

今日のどうでもいい話。

コロムビアからテレ朝アニメのコンピアルバムが出るのですが、正直収録曲が微妙・・・。 ガンダム系とかプリキュア関連は今でも普通に音源手に入るんだから無理に入れなくても・・・って訳にはいかないんだろうな。 そういえば、コロムビアのコンピアルバム…

レス。

>かりうすさん やっぱりかなり無理矢理客入れてたんですね(苦笑)。

こんなイベントあるそうで。 ・・・「ぱにぽにだっしゅ!」とか来るんですかね? まあ、普通に考えれば「荒川アンダーザブリッジ」シリーズあたりでしょうけど。

今日のどうでもいい話。

タワレコのイベントスペースってかなり狭いイメージがあるんですが、あそこに450人も入れたんだ・・・。

May'nライブ@武道館。

チケット到着。 自分の籤運としてはかなり頑張った方だと思うんですが、やっぱり昨年の友人の引きには叶わなかった(爆)。 とりあえず、なんとかアリーナは引きましたが、ステージプランによってはかなり微妙な席になりそうです。 ・・・ネット上でアリーナ…

結局、体調悪かったので夕方まで寝こみ、起きて車検終わった車を取りに行って1日終了。 有意義だったというか無駄だったというか。

アニサマ上海。

一般なのでちょっとだけしか見れませんでしたが。 (タイムシフト予約はしてあったからそこまで生で見る気もなかったけど。) それでも、日本なら絶対に会場持込みNGであろう長物サイリウムや誘導灯(よく工事現場とかで警備員が使ってるやつ)を、 たくさん…

車検。

出してきました。 見てもらったところ、さすがに色々と不具合は出てきてますが、結局必要最低限の整備だけしてもらうことに。 ・・・次の車検までには車買い換えるつもりだから、あんまりお金つぎ込むのもどうかとは思うし。 というわけで、明日車検が終わる…

仕事が一段落ついたと思って気を抜いたせいか、いきなり風邪が悪化する罠orz まあ、明日は↓の関係で一日部屋で寝てるつもりだからいいけど。

今日のどうでもいい話。

今週のFRIDAYに戦隊の記事が載っていて、その記事中に”AV女優も出演してた”って事で及川奈央の名前が出てたんですが、 (まあゴーオン出演時には既にAV引退してましたが) 及川奈央以前にもそっち系の女優さんは結構戦隊に出演してたんですけどねぇ・・・。 …

twitterで書きたくない話。

ネタも無いので。 ものすごく気になってる話。 Twitter上でたまたま「秋月律子が1/6の夢旅人をカバーしてるのはローソンつながり」なんてつぶやきを見かけてしまって、 どういう経緯でそういうことになったのかが知りたくて仕方がない(笑)。 ゾッとした話…

ACE、チケットバカ売れのようで。 ・・・まあ、イベンター好みの作品はほぼこっちに流れてきたから、当たり前っていえば当たり前なのか。 ACEといえば。 同一日程・同一会場で開催されるA-FESも出演者が追加に。 ・・・こっちはそれほどのサプライズはなく。

今日の業務連絡。

ACEのステージイベントスケジュールが発表に。 これまでのイベントとは参加方法が異なるので参加希望の方はご注意を。

会社で風邪らしきものが大流行中。 最近は雪降ったりで寒いので、皆さんもくれぐれもご注意を。 ・・・え?私? 風邪ひいたぐらいじゃ会社休めないから(苦笑)。

とりあえず無事に帰ってきました(笑)。

五條真由美バースデーライブ「まいおたんじょうかい 2011」。

まいおたは2年ぶりですか。 毎年このあたりは何故かイベントが重なるんで行けなかったんですよね。

「May'n THE MOVIE -Phonic Nation-」。

せっかく東京行ったので見てきました。 「もう一度見たいか」と聞かれれば「見たい」と答えるし、BDが発売されたら絶対に買いますが・・・。

今日のどうでもいい話。

A-FES、へきると黒崎真音が追加だそうで。 へきるがアニソン歌うんだったらちょっと見たいけどなぁ(笑)。 ・・・それにしても、アーティストの出演順どうなるんだろう? 2日目はある程想像がつく(OLDCODEXか黒崎真音が最初でJAMがトリっって感じだろうし…