お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'nライブ@武道館。

チケット到着。
自分の籤運としてはかなり頑張った方だと思うんですが、やっぱり昨年の友人の引きには叶わなかった(爆)。
とりあえず、なんとかアリーナは引きましたが、ステージプランによってはかなり微妙な席になりそうです。
・・・ネット上でアリーナのCブロックのチケ報告を全く見かけないのがものすごく気になる。


あ、席番知りたい関係各位の方は携帯まで連絡ください。