お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でも意外だった

前日入り とりあえず、いろいろなタイミングがうまく合ったので前日入り。(本当にありがとうございます>お友達) 横浜のARIA関連のインストアライブ(こっちも行きたかったけど、泣く泣く断念)に行く友人と渋谷で別れて一路秋葉原へ。 秋葉原 ヨドバシ開…

もう3日目

・・・会社の人に風邪をうつされました(泣) だいぶ悪化はしてきてますが、まだ一日会社休んで休養とれば治りそうなレベル。 ・・・なんですが、なにぶん仕事が休めない(泣)なんか忙しいときに限って風邪引くよなぁ(苦笑) とりあえず今日も早めに寝てお…

サイリウム

今年は腕輪型のサイリウムをライブ会場で配るみたいだから、 ペン型のサイリウム持って行こうかどうか迷っていたんだけど、 公式サイトの影山ヒロノブの書き込み見ると 「今年はペン型リウムは振らないで(超意訳)」ということらしい。 ま、とりあえず一応…

もう来週な訳ですが

こんな感じの書き出しだと大抵ライブ前の話な訳ですが(爆) というわけでJAMProjectライブまであと8日。・・・全然盛り上がってきません(爆)。 ライブ以前に、地方在住者にとっては「上京する」事自体が1大イベントなわけで。 さらに家族からいろいろツッ…

関係ないけど。

なんでこんな奴が日本に12しかないプロ野球球団のオーナーの1人なんでしょう? ・・・っていうかこいつにいろいろ言われるのも腹が立つなぁ。

頭をちょっといじってみました

購入予定をちょっと更新。 RPGを基本的に除いてこの数だからなぁ・・・。衝動買いとか含めるとえらいことになりそう(苦笑)これ書くために発売予定調べてて気がついたんですが、サンライズ英雄譚ってまた新作が出るんだ・・・。私は1で懲りたんですが(爆)

JAMProjectライブにヒカルド参加せず。

記事の内容から察するにどうやら就労ビザがおりなかったみたい。 「こういうところがランティスっぽい」とか言っちゃうと怒られちゃうかな(笑) でも今回の件はどう考えてもランティス側のミス(もっと早く申請していれば問題なかった)っぽい話だし・・・…

今、午後9時39分

あ、ARIA始まってる・・・_| ̄|○

次回の日記の予告

書くかどうか躊躇していたネタを書くつもり。

今日の一発ネタ。

え!?水橋じゃないの?(笑) ・・・まあ、主役じゃないにしてもゲームには普通に出演してそうですが。

今日から祭りだったけど。

すごく行きたかったけど、さすがに北海道は遠すぎた・・・(泣)。 とりあえず、どうしても欲しかった祭グッズだけはLoppiで確保。

全く余計なことを・・・。

横浜、どうなっちゃうのかな。

最終放送だったのに・・・。

CSの見たい番組を予約しようと思ったら番組表に見たい番組が見つからない・・・。 どうやら急遽差し替えになったらしい。 ・・・昨日の雨で延期になった横浜vsヤクルト戦に。 青木も200本安打を達成しちゃった今、明日の横浜戦の結果次第(勝てば横浜Aクラス…

もう一ヶ月ないんだ。

そんなわけでJAMProjectのライブが近づいてきたわけですが・・・。 今年はライブ前に予習できない曲が多そうだなぁ(苦笑) GAROはCDの発売が延期だし、オリジェネOVAのEDは1&2巻は近所のレンタルショップに入荷すらしてないし、 3巻に至ってはまだ発売すら…

小芝居

諸事情により小芝居の手伝いをすることに。 ・・・完全にいっぱいいっぱいで気の利いたこともできず(苦笑)。

週末に向けて

どうも調子が悪いので早めに寝ておこう・・・。 あ、関係ない話ですが。 今頃ですか? 最初は冬の陣の誤植かと思った・・・。

やってみた

よそのブログで「エンタ!検定」なるものが紹介されていたので、さっそく挑戦してみました。 で、結果。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は84点 全国平均 60点 全国順位(10月5日 21時現在)458位(21573人中) −−ジャンル別得…

テコ入れ?

雑誌に載ってるネタだけど、一応隠しておくかな。

来年の遠征一発目確定。

というわけでAJF2006冬の陣の開催が確定したんですが・・・。 こんな開演時間にしたのは誰だ? こういう「無理矢理やれば廻せない事はない」時間設定って一番卑怯な気がするんですが。素直にEASTだけで昼夜公演でいいじゃんか。とりあえず、現段階の出演者な…

この季節は

家の仕事の関係で週末がバタバタしっぱなし・・・。 まあ、ここ乗り切れば来年の春ぐらいまでは暇になるんですが。