お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の関係ない話。

来年のスパロボ魂ライブの情報が出てきましたが・・・。(多分ガセネタではないと思う) ・・・アレ見たらきっと「ED歌手よりOP歌手だろ!」とかいう感想が身内から出そうな気がする(笑)。

今日は一日アニソン三昧ファイナル。

ラジカセ引っぱり出して聞いてます。 1曲目が「STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜」だし(これは偶然らしいけど)、 干支にちなんだネズミアニメ特集で、「トムとジェリー」とか「ガンバの冒険」の曲に混じって「マウス Chu マウス」かけるし、 今回も「…

今年最後。

皆さん、良いお年を。

今日の関係ない話。

知ってそうな気はしますが、万が一の場合もあるので、とりあえず振ってみる。

まだ1日ありますが。

明日はカウントダウンイベントに参加する友達が多く、ここ見る人がほとんどいないと思われるので、 今日でとりあえず締めちゃいます(爆)。 一年を振り返るのは、例年通り来年最初の更新でやる予定ですが・・・。 考えてみると今年は、いつも以上にチケ取り…

・・・明日大丈夫?(爆)

友達と忘年会をやって、久しぶりに日付が変わるまで飲んでました(笑)。 ※私は水でお付き合いしてましたが。 こんな状態ですが、明日は朝から車で上京する予定。 一般道で行くつもりですが、辛かったら高速使おう(爆)。

今日の関係ない話。

まだ、日時と会場しか発表されてませんが、一応こっちで振っておきますか。 ・・・私は前週に別イベントに行くので多分不参加ですが(笑)。

本題。

来年はマクロス進宙式の年です。 ・・・放送当時はとんでもなく未来の話だと思っていたんだけどなぁ。 そんなわけで、当然それ絡みで何かしらイベントがあるのは容易に想像できたわけですが・・・。(そんなようなアナウンスもしてたしね) で、マクロスイベ…

インタビュー記事とかなら珍しくもないですが。

May'nの記事読むためにコンビニでSabraを立ち読みしていたら、たかはし智秋のグラビアが普通に載っていてえらくビックリしたわけですが。

今日の関係ない話。

この前ちょっとネタにした話が公式サイトでも発表されましたが・・・。 個人的には「イベントの舞台裏をドキュメンタリーで振り返る」よりも、 「素直にライブ映像放送する」方がよっぽどDVDの宣伝になると思うんですが。

クリスマス・イヴといえば。

昔は棚から「White Songs」を引っぱり出して聞いていたものでしたが・・・。 今年のイブは「街へいこうよ どうぶつの森」でジングルさんを追いかけ回してました(爆)。 ・・・結局、クリスマスシリーズ家具コンプできずorz

今日はネタもないので。

この前恵比寿で撮ってきた写真でも載せてみよう。 「ガーデンホールの横の建物。」 特に面白くもない写真ですが(苦笑)。 ・・・と、そんなわけで今日は寝ます。

またぶり返す。

年賀状の宛先を印刷しなければならないので、近所の量販店まで切れているプリンタのインクを買いに出かけたのですが、 その途中でなんかものすごく体調が悪くなりました(苦笑)。 眩暈はするし、なんか急に熱っぽくなって体フラフラするし。 結局、30分ほど…

今日の小ネタ。

その1。 「フレッシュプリキュア!」のOP/ED歌手が発表になりました。 OPを歌ってる方はヤング・フレッシュの人みたいです。 EDを歌ってる人は多分Wiiの「Elebits」ってゲームのテーマ曲を歌っている人だと思うのですが・・・。 なにぶん公式サイトが現在閲…

クリア・・・できるのかなぁ。

「Fate/unlimited codes」をプレイ中な訳ですが、難しすぎで泣いております・・・orz

今日の関係ない話。

確かに東京はフライング販売しててもおかしくないとは思いますが、 さすがに公式発売日から5日とか6日前からフライングしてるとは思わなかった(笑)。

昨日の感想。

May'nかわいかった(爆)。

やっぱり眠い(苦笑)。

東京行って来ました。 さすがにちょっときつかったので今日はもう寝ます・・・。

騙すより騙される方がいいや(笑)。

振り込め詐欺に引っかからないのが不思議なくらいの騙されっぷりだった・・・(笑)。 とはいえ。 ま、正直な話、気はかなり楽になりましたが(爆)。

今日の関係ない話。

「カリフォルニア・コネクション」だけは見たいかな。>今年の紅白 でも、録画はしません(爆)。

いつも思いますが。

今日は会社の忘年会でした。 毎回毎回同じ話をされて、ちょっとうんざりです・・・。

短くない?

えっと、今年のアニサマの様子をTVで放送するらしいのですが・・・。*1 「2Daysで両日4時間越えのライブを1時間に編集して放送」って、さすがに厳しすぎません? *1:2009/1/11(日)深夜1:55〜2:55 TBSにて放送予定

今日の関係ない話。

誰か参加してみません?(笑) ・・・なんか最近、向こうに書くまでもないイベント情報を振るコーナーになってるな(爆)。

思った以上に反応が(笑)。

というわけでレス。 >かりうすさん 確かに、一般への露出って事では若手トップかも。 写真週刊誌とかに普通にライブ写真が載ってたのにはちょっとビックリしました。 >Dさん そんなうまいオチ、全く考えつきませんでした・・・・orz

今日の関係ない話。

ローソンにこれのポスターが貼ってあったんですが・・・。 ポスターに書いてあった「若手トップ声優」って煽り文句はちょっと持ち上げすぎな気もする(笑)。 おまけ。 ローソン繋がりで。 やっぱり、誰が主題歌歌うかが気になるところ。

本題。

「24時間耐久アニソン1000曲メドレー〜2009大新年会!〜」の開催が決定!・・・したのですが、 前回に引き続き、今回もAJFの東京公演と日程が丸被り・・・。 もっとも、公演時間も被った前回と違って、今回は1000曲メドレーの開演時間が遅いので、普通にまわ…

・・・狙ってやってるのかなぁ(笑)。

なんか喉が痛い。 ・・・またいつものパターンかorz

今日の関係ない話。

誰かこれに申し込んでみませんか?(笑)

ふと思った。

「作品のファンと出演者のファンのどちらを優先するか?」って、結構デリケートで難しい問題ですよね。

今日の関係ない話。

「超ひだまつりZ」が開催決定・・・らしい。(ちゃんとした第一報は今月出るDVDか単行本に投げ込まれるのかな?) 「?でわっしょい」を聞くべくもちろん参加予定ですが、正直チケット取れるのかな・・・。 確かに会場は前回よりも大きいところですが。