お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

またぶり返す。

年賀状の宛先を印刷しなければならないので、近所の量販店まで切れているプリンタのインクを買いに出かけたのですが、
その途中でなんかものすごく体調が悪くなりました(苦笑)。
眩暈はするし、なんか急に熱っぽくなって体フラフラするし。
結局、30分ほど休んだらなんとか動けるようになったので、即座に帰宅。

その後。

風邪薬を飲んで夕方まで睡眠を取ったら大分楽になったので、「原因は寝不足」ということにして無理矢理自分を納得させました(爆)。