お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の小ネタ。

その1。

「フレッシュプリキュア!」のOP/ED歌手が発表になりました。
OPを歌ってる方はヤング・フレッシュの人みたいです。
EDを歌ってる人は多分Wiiの「Elebits」ってゲームのテーマ曲を歌っている人だと思うのですが・・・。
なにぶん公式サイトが現在閲覧不可になってるし、所属事務所(らしきところ)のサイトからプロフィールが見れないので*1、確証がもてません。


・・・というか、ヤング・フレッシュの成り立ちを初めて知りました(爆)。

その2。

ホントに新品のDSだったら、うめてんてーとか伊藤さんの直筆サイン関係なく欲しい(笑)。
・・・でも多分誤植で、実際はDSLiteとかDSiなんだろうなぁ。>豪華賞品

*1:もっともリンクされていないだけで、サイト上にはプロフィールのデータ自体は存在してますが。