お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ収録「予定」曲ですが・・・。

まず、これとこれを見ていただいて。 ・・・ちょっと待て。 「ハレ晴レユカイ」だけがどっちにも収録されていないってどう言うこと? ある意味一番の売りなのに・・・。 あぁ、シークレット映像なのか!>そんなことはないと思う じゃなかったらI&II同時購入…

あのセットリストなら。

今日は「アニソンアイドル心」開催日でした。で、私は結局行かなかったんですが・・・。あのセットリストだったら、行かなかったことをそれほど後悔しなくて済みそうです(笑)。 ・・・五條真由美の曲を除いて。 まさかメドレーとはいえ「ゲッチュウ!らぶら…

初めての店頭購入。

当選したチケットを受け取りに。 まあ、席はもう決まってるはずだから、そんなに早く行かなくてもいいんですが、どうも不安なので受付開始時間に併せて地元のチケットぴあに。 とりあえずぴあが地元にあって助かった・・・。なにせ県内に5ヶ所しかないんだか…

運がいいのか悪いのか。

・・・いや、いいんですけどね。

我慢できず。

「バーニング・ラヴ」、ダウンロード販売で買ってしまいました(爆)。・・・正直、ATRAC3は大嫌いなので、できればCD見つけたかったんですが・・・。 なにぶんソニーだからなぁ・・・>音源発売元 再販なんて気の利いたことしてくれそうにもないし(泣)。

無駄だとは分かっているんですが。

MP3プレイヤー購入を考え中。まあ、田舎に住んでいると車での移動がほとんどなので、それなりのカーオーディオさえ積んでおけばそれで大抵の事が足りてしまうのですが・・・。 そこまでして買いたい理由?PSPが重い&バッテリーが持たないから。>用途が間違…

第一関門突破?

先日申し込んだJAM Projectライブのオフィシャルサイト先行予約の抽選結果が到着。 ・・・本人も「まさか」の東京公演2days両方当選(爆)。 正直、「絶対どっちかは外れる」と思ってたからなぁ(笑)。 1枚だから当選しやすかったのかな?あとはどこの席か…

今日の関係ない話。

録画してあったアニぱら音楽館で、遠藤正明が「キングゲイナー・オーバー!」を元キーで歌いきったのを見た。 あれはスゴイや。本人(福山芳樹)でさえ、(私が見た)ライブではキー下げて歌ってたからなぁ。

・・・それはまわせないよ。

これに五條真由美も出るそうで。・・・よりによって何でこの日にしますか?(泣)

良い企画だとは思うけど・・・。

これ。 主要部門は「最終的に選考委員会が決める」ってことみたいだけど、そうなるとかなり各所に配慮した選考結果になりそうなのがなぁ。 かといって、一般投票だけだとそれはそれであまりにも偏った結果になりそうだし。でも、組織票でとんでもない結果(…

続編はいつになるんだろう?

ANIMAXで放送していた「リングにかけろ1-日米決戦編-」が今日で最終回。 いつも録画しかしてないので、今回はオンタイムで見てみました。 「次の影道編は来年辺りに放送かな?ところで、総帥のキャスト誰なんだろう?」なんて思いながらEDを見ていたら、 影…

マジで!?

新しいデジモンセイバーズのOP、和田光司が歌うの!? とりあえず録画はしよう(爆)。

仕事が忙しかったせいか。

最近、日記に書くネタがありません(爆)。 今日は、10月改編アニメの主題歌でCDを買おうかと思ってるものでも挙げてお茶を濁そう。 ・「虹色センチメンタル」橋本みゆき ・「宇宙で恋は☆るるんルーン」ルーンエンジェル隊 ・「BREAK OUT」JAM Project ・「…

とりあえず。

次の監督に期待しよう。 前回もそうだったしね。

じじぃ化。

昨日働きすぎたせいか、腰が痛い(爆)。 この感じだと、ここでヘタに無理をすると確実に鍼灸医通いなので、今日は湿布貼って寝ておこう・・・。

「いつの間に?」といえば・・・。

MONDO21で放送してる「Akiba-POP ジェネレーション!」って、この前放送されたVol.6で終わりなの? 確かに、ゲストがHoney Beeだったり、後半で真面目に音楽話をしたりで最終回感バリバリでしたけど・・・。 わりと毎回楽しみに見てたのに。 まあ、MONDO21の…

いつの間に?

何気なく、影山ヒロノブのWeb日記を読んでいたら、 「JAMライブの先行予約の状況が思った以上によい・・・」なんて書かれてた。 え?いつの間にそんなのやってたの?というわけで、とりあえず、東京公演を両日申し込んでみた。(抽選予約で助かった・・・) …

いくらなんでも。

優勝決定戦だってのに、地上波で中継がないってのはどうなんでしょう?(せっかくだから、CSで優勝決定の瞬間は見ましたが・・・)とりあえず優勝おめでとうございます。>中日 でも、今年の日本シリーズははパリーグ贔屓の報道になりそうだよなぁ・・・。 …

AJF2007冬の陣

一応出演者別に曲予想なんかを。(文中敬称略) まずは初参加の人から。 谷本貴義 たぶん確定:見えない翼 ありそう:君にこの愛が届きますように もしかしたらあるかも:走るんだ!、無敵のHERO!、太鼓の達人の曲のどれか 来たら奇跡:Calling you、One Vi…

最初にお断り。

今日の日記は、ここを読んだのをきっかけとして書いてますので、 以下の文章を読む前に読んでいただくと、より楽しめる(かどうかは分かりませんが(爆))かと思います。あとこれだけは言っておきますが、他意はないからね!>トラックバック先の人

やっと!

「ブルーウォーター」を生歌を聴ける日がやってきました・・・。 もちろん谷本貴義も楽しみですけどね。

やっと。

風邪(っていうか咳が止まらなかった)も直ってきたのでそろそろ日記の更新を再開。 とはいえ、まだ本格復帰はもうちょっと先かな。 ・・・それにしても、まさか某氏の日記更新よりも先にこっちが日記更新するとは思ってなかったんですが(苦笑)。