お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に。

いつもお世話になっている友人の皆様に最大の感謝を。 そして、来年もよろしくお願いいたします。

来年もよろしくお願いいたします。

今日で今年も終わり。 今年を振り返るのは来年頭にやるつもりですが、とりあえずいい年だった・・・のかな? 行きたいイベントにはだいたい行けたし、生で聴きたい曲もけっこう聴けたし。 もっとも、まだ聞けていない曲もあるんですが。 ・・・「約束の場所…

今日の関係ない話。

JAMの追加公演が決まりましたが、平日開催ってやさしくないなぁ(苦笑)。

帰ってきたら。

大雪だった。早く帰ってきて助かった・・・(笑)。 とりあえずお疲れさまでした。>朝まで一緒にいた皆様 ・・・さて、寝るぞ!

今日の関係ない話。

「Message01」を買いました。(なんかホントにファンだな(爆)) 全く予備知識を入れてなかったので、PV集以外にドキュメント映像が1時間以上収録されてることにビックリした(笑)。 Amazonで購入したからかなり不安だったけど、とりあえず初回生産盤で良…

風邪が悪化する中。

明日上京するわけですが(爆)。 お会いする皆さんよろしくです〜。

・・・こんなんで大丈夫?

「WiiFit」のやりすぎで具合が悪い(爆)。 ・・・何よりも問題なのは「効いてる自覚がまったくない」ことなわけですが。

今日の関係ない話。

・・・もう少し時間早ければ見に行くのに。

終了後。

「体力残ってたら秋葉原でも寄って行こうかな〜」なんて思ってたけど、そんな体力なんて残ってる訳もなく。 最短ルートで帰って即座に寝た(爆)。

ちなみに。

今週のおたく酒の放送によると、私が会場に行くまでの流れは、 「MIQライブ→ランダムメドレー→モノクロアニメメドレー→刀根麻理子ライブ→特撮メドレー(私はこの途中から参加)」 だったみたい。 ポッドキャストで予告されていたシークレットゲストは刀根麻…

24時間耐久アニソン1000曲メドレー2007〜発動編〜

渋谷で友達と別れ、一路阿佐ヶ谷へ。 会場にはいると・・・あれ?意外と空いてるぞ?去年(ロフトプラスワン)よりはスペースあるし。 ・・・でも座る場所はなかったけど。 カウンターの前のスペースを確保して、とりあえずドリンクチケットでジントニックを…

ANIME JAPAN FES 2007“冬の陣”SUPER ANISON SPIRITS X’mas

「光の戦士たち」がなかったのと、松澤由美の選曲以外はほぼベストの内容だったかな。 ぶっちゃけると、「光の戦士たちが今回なさそう」って話は、1ヶ月ほど前に2chのアニソン板で見ていたので、 正直、「ま、覚悟もできてるし、今回なくてもそれほど凹まな…

先週の週末の話。

(内輪の中で)ネタバレ解禁になったので、先週のイベントの話でも。

私も読んでないですが。

・・・漫画雑誌の編集者だったら、 せめてライバル誌の看板(だった)作品ぐらいはとりあえずチェックするものじゃないんですか?(苦笑)

日曜の。

疲れが抜けません(苦笑)。 ちょっと体調も下降気味なので今日は早寝。 さて、話は変わりますが、ハルヒの新作の情報が出たようで。 ・・・そういえば今日はハルヒが消失した日でしたっけ。>この前の24耐アニソンメドレーで憶えた(爆) ところで、ハルヒ…

今日の関係ない話。

家に帰ってきたら、兄がPCの作業に苦労している様子。 何に困っているか聞いてみたら、 「ニコニコ動画のアカウント登録が出来ないんだけど、どうすればいい?」 なんであんたはそうも分かりやすいんだ(苦笑)

年のせい・・・だけではないと思う(苦笑)。

とりあえず帰ってきましたが、体の節々が痛い(爆)。 (特にお尻と左肩と右耳のダメージが結構大きい・・・) そんなわけで、今週末いったイベントの感想はもう少し体力回復したら(爆)

今日の関係ない話。

来年から始まる、新作ヤッターマンのOPとEDに激萎え。 「ヤッターマンの歌」使うなら、素直に山本正之に歌ってもらえばいい話じゃないですか・・・。 EDは完全にタイアップだし。 個人的に、EDは山本正之の曲じゃないと「タイムボカンシリーズ」じゃないんで…

さて、そろそろ出かけますか。

まぁ、体調も何とか60%ぐらいまでは回復したから24時間なんとか持つでしょ。

まさか。

「賞与振り込むの忘れた」って・・・orz

今日の関係ない話。

仙台のお店と関係があるのでしょうか?

オーバーフロー。

えっと、あらゆる意味で完全にいっぱいいっぱいです(苦笑)。 特に体調面がかなり厳しい状況で、家に帰ってくると即座に布団でダウンな毎日。 (チャットに顔出せなくて申し訳ないです>某氏) それでも回復の兆しは見えてきた感じ。 でも、今日はもう1日養…

今日の関係ない話。

追加公演決まりましたが、またチケ争奪戦きつそうだなぁ・・・。 とりあえずPV集は買うかな>なんかものすごいファンっぽいぞ(爆)。 ※まあ、そもそもたまたま「君がくれたあの日」のPV見たのがきっかけだったから、購入自体は別にいいのですが。

ご無沙汰ですか?

やっと風邪治った&気持ちが大分普通になってきたので。 で、今週何をしていたかというと。 風邪ひいて寝込む。 ま、ホントに具合が悪かったし、仕事も休める訳もないので。 仕事終わったら即効で帰って寝てました(苦笑)。 レイトン教授と悪魔の箱。 とり…

今日の関係ない話。

昨日からどうも体調悪いと思ったら、会社で風邪うつされたらしい・・・orz 鼻水が止まらないし寒気もするので今日も早寝。

いざ確定となると。

やっぱり萎える。 結局、誰に見て欲しいんだろう?>紅白歌合戦

figma体験コーナーinソフマップ秋葉原アミューズメント館4F

ねんどろいど「初音ミク」発表直後だから混んでると思っていったらガラガラでした・・・。 スペースはホントに店の一角に「ちょこん」って作った感じ。 ガラスショーケースにねんどろいどとfigma新作の原型が展示されていて、 (もちろんねんどろいど初音ミ…

リボルテックエキスポ'07

後日追記予定。

フィギュアマニア?

せっかく東京に来たので、友達につき合ってもらって秋葉原でやっているフィギュア関係のイベントを見に。