お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIME JAPAN FES 2007“冬の陣”SUPER ANISON SPIRITS X’mas

「光の戦士たち」がなかったのと、松澤由美の選曲以外はほぼベストの内容だったかな。
ぶっちゃけると、「光の戦士たちが今回なさそう」って話は、1ヶ月ほど前に2chのアニソン板で見ていたので、
正直、「ま、覚悟もできてるし、今回なくてもそれほど凹まないだろう」なんて思っていたんですが、
いざ「ズダダン!キン肉マン」のイントロがかかると、やっぱりあまりのショックでその場に崩れ落ちた(爆)。
あの時、観客の中で一番盛り上がってなかったのはたぶん私だ(爆)。