お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の関係ない話。

それにしてもいろいろ考えるなぁ(苦笑)。

れす

>かりうすさん やっぱりそんな感じなんですね>mixi

ARIA最終回。

よかった・・・。 ものすごく良かった・・・。 ・・・いろいろ考えてみたけど、これくらいしか感想が書けなかった(爆)。

今日はキン肉マンの日です。

29日で金曜日だから(本当の話)。

今日の関係ない話。

さすがに中止。 ・・・そもそも、この商法考えついた人もおかしいし、それに異論を唱えなかったスタッフもおかしいよな(苦笑)。

突然の頭痛に襲われつつも。

せっかくだから日記でも書こうかな・・・と思うも、ネタもなく。 とりあえず唐突に友達の日記読んで思ったことでも書いてみよう。 イベンターの行動原理に基づくと、 ・同好の士と知り合いやすく、 ・必要な情報の収集及び交換がしやすく、 ・秘匿性が少なく…

今日の関係ない話。

あまりにも商売が阿漕で吹いた。

買ったもの、買わなかったもの。

まず買ったものから〜。防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/02/23メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見る今日、本屋に行ったら置いてあったので購入。 ・・…

今日の関係ない話。

ポーション再び?(笑)。

アニぱら音楽館の公録。

詳細が発表されましたが、開催がスーパーロボット魂ライブの翌週ってなぁ(苦笑)。 行くかどうかはゲスト次第かな。

今日の関係ない話。

録画してあった「着信御礼!ケータイ大喜利」をまとめて見たんですが、 投稿読んでもらうゲストのキャスティングが、あまりにも卑怯すぎる気がする(苦笑)。

サイリウムに消費期限ってあるんですか?

昨日に引き続き、部屋の整理。 本棚を整理していたら、「激奏」の時に買った長門セットが出てきた。 そういえば、買ったあと棚に放り込んですっかり忘れてたんだっけ。 (焼きそば味の駄菓子だけは消費期限が怖いので早めに食べましたが・・・。) せっかく…

部屋の掃除をしていたら。

番組録画したっきり放っておいたDVD-Rが山ほど出てきたので整理を始める。 ・・・半日使ったのに終わらなかった。 整理ついでに余計なDVDとか見ちゃうし・・・。 とりあえず、明日中には分類だけでも終わらせたいところ。 まぁ、雪積もったから出かける予定…

今日の関係ない話。

今更「スケッチブック」の1巻と2巻を買って来たんですが、封入特典の特製しおりが同じ絵柄だった・・・orz

胸を張って「好きだ」と言えますか?

風邪が治りきらず、体調がジェットコースターのように良くなったり悪くなったり。 ※たぶん「魔法でチョイ^2」が聞けなかったせいではない・・・はず(爆)。 そんなわけで、、今日は体調最悪で頭がボーっとしていた時に浮かんだ話でもダラダラ書いてみよう。…

その発表を待っていました。

もちろん購入予定。 ・・・ま、当然発売されるものだとは思っていましたが、こんなに早く発売されるとは思わなかった(笑)。>figmaのハルヒ

今日の関係ない話。

何となく食いつきそうな人がいそうな気がするのでここで振ってみよう。 ・・・「アコースティック」ライブみたいだけど(爆)。

病み上がりって怖い。

とりあえず大分体調は楽になったけど、なんかまだ体がフラフラする。 まあ、明日さえ乗り切れればとりあえず一息なので、もう少し無理しますか。 そういえば、こんなニュースを今頃知って、正直ちょっとガッカリしたりしてます(その後の対応も含めてね)。 …

今日の関係ない話。

ここ数年で一番難しい気が(笑)。>ゴーオンジャーEDのダンス

超DVD。

そういえば土曜に届きました。で、正直な感想。 超DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」ってよりも、超DVD「平野綾」だ(苦笑)。 ※DVDの映像特典だった「涼宮ハルヒのメイキングクリップ」の総集編+αってのが一番近いニュアンスかと。 ま、応募条件から考えるとこうなる…

大分良くなりましたが。

昨日病院に行き、注射してもらって薬をもらってきましたが、体調あまり戻らず。 (まあ、ご飯は食べれるようにはなりましたが・・・。)

今日の関係ない話。

小ネタ振って今日の更新はおしまい。 「炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌」CD発売記念ミニライブ&握手会 DVD出るそうです。

只今の体温。

38.3℃(爆)。 明日まで熱下がらなきゃインフルエンザかも(苦笑)。

これだけで済めばいいんだけど・・・。

上京したとき、泊めていただいた友達の部屋に置いてあったこれのパンフを読んでみたら、 かなり話が面白そうだったので、銀座に行ったついでに原作の文庫本をまとめ買いしてきた(爆)。 大ハマりしたあげく、この流れで別方面(ゲームとかね)に手を出す可…

ライブ終了後。

新幹線の最終の関係もあって、即座に撤収。

五條真由美バースデーイベント「まいおたんじょうかい2008」

入場後、とりあえずドリンクチケットでイベント限定オリジナルカクテルの「雪の花」を注文。 ヨーグルトリキュールベースで飲みやすかったんですが、けっこう強かった気がする。 一緒にいった友達と雑談しているうちに開演時間。 で、セットリストはこんな感…

今日の関係ない話。

「マッスルミュージカル」って、何故「ミュージカル」ってついてるんでしょう? 初上演の時からどうしても理解が出来ないのです・・・。

すっかり忘れていた。

「ねんどろいど長門有希」を、万が一売り切れで買えなかったときのために別の通販でそれぞれ注文していたんですが、 そのことをすっかり忘れていたため、気がつくと手元に同じ箱が2つ(笑)。 まあ、2つあっても困らないのでいいと言えばいいのですが・・・…

今日の関係ない話。

また延びたの!?

それにしても。

スパロボ感謝祭といい、これといい、何故にこの週の週末にやりますか?